スポンサーサイト 


掃除機かファーミネータか 

ちょっと掃除機をサボってたら

目がゴロゴロ

かゆくて痛くて

ねこの毛のせいです・・・

なので隅々まで掃除機

お布団カバーも洗いました



お布団を丸めて置いておくと
090615_1.jpg


隙間を懸命に掘り出す
090615_2_3.jpg  


たまにこういう行動しますよね

何なんでしょう?

そのうち中に入っちゃった
090615_3.jpg



すみません、毛が落ちるんですけどぉっ<(`^´)>



普段はお布団に入りもしないのに
090615_4.jpg





やっぱりまだまだ抜け毛がすごい

ファーミネータは結構嫌がるので

サボってました

駄目ですね

これから心を鬼にしてファミネータです



DUKE Tatesennてゆーか、掃除機まめにしてください!
090615_5.jpg



★2つのランキングに参加中★ 


     
↑               ↑
デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)





コメント

_| ̄|○))オヒサシュウゴザイマス((○| ̄|_
大分ご無沙汰になってしまいましたが
無事復帰できまちた~(^^)/
本日はとりあえず復活のご挨拶でしゅ♪
本日よりポチっと応援したいも再稼動でありましゅo(*≧∇≦)ノ──
またまたよろちくでしゅ~~~(*⌒∇⌒*)テヘ♪

お布団の間に入り込んじゃいましたね
風鈴コンビは上には乗りますけど中にw~入ってくれません
かわいいんだけどね~^^

まだまだ抜けますよね~
掃除しても掃除してもフワフワ抜け毛が出てきます^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burunyan.blog14.fc2.com/tb.php/177-5ba460d9

