 


落ち着くんですかね? 

昨日のカミナリ

それほど大きな雷ではなかったので

そんなにびびった様子はなかったけど

しきりに気にしてました

イカ耳
090617_1.jpg


こっちもイカ耳
090617_2.jpg



カミナリとは関係なく

ベルが狭い所に入り込んで出てこな~い
090617_4.jpg


そんな顔してないで出ておいで~
090617_5.jpg


ここどこだかわかりますか?
090617_6.jpg



洗面所下の収納から入り

引出のスペースにはまってます

ベルはとにかく狭い所が好き

収納を開けたとたんに

しゅるっと入り込みます

一度入るといくら声を掛けても出てこない

放っておくしかないですね



★2つのランキングに参加中★ 


     
↑               ↑
デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)




コメント

お耳がクリンってなってるね!
ベルちゃん…またまたうちのベルちゃんビイキがはじまった。。。↓↓↓
クゥって目を閉じた感じがかわいぃぃい~~e-266
雷、うちの姉妹は全然平気です~
デューくんも全然平気よね!???

ほんとだ~イカ耳だね~
でも雷では逃げないんだね
風鈴コンビだと=3で逃げ込むよ~
黒ネコの部屋に^^;

ベルちゃんは狭いとこがすきなのね
まだは入れるから良いよ^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burunyan.blog14.fc2.com/tb.php/179-1e1cbc2d

