 


毛艶の秘訣 

BELL1こんばんわ ベルです♪

私ったらたまーにだけど

毛艶がいいなんて褒められることがあるのよ

あんまり自覚はしてないんだけどね
090618_1.jpg


BELL1秘訣? セルフグルーミングは欠かさないけど

食事は至って普通のカリカリよ

しかも量は20%減よ!!!
090618_2.jpg



BELL3それにしては痩せないって?

大きなお世話よ
090618_4.jpg


BELL1うちはウエットはめったに貰えないの

病院でいい子にしてたとか、

お正月とか特別な日だけね

ま、私は食べれれば何でもいんだけど
090618_5.jpg


BELL1おやつはかつお節に、ジャーキーぐらい

あと牛乳は好きよ♪

ささみや焼きカツオも特別な日だけ

飼い主さんたらなんせケチだからさ
090618_8.jpg



BELL1飼い主さんは私の毛を触って

ビロードみたい~♪』なんて言ってるけど

私は褒め言葉よりおやつの方がいいんだけどね
090618_6.jpg




そうなんです

ベルの毛ってふわんふわんで

胸の辺りが触ると

ビロードみたいなんですよ

ベルに限ってではなくブリショーは

みんなそうだと思いますが・・・

一度触ってみてほしいわ~




★2つのランキングに参加中★ 


     
↑               ↑
デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)








コメント

本当にステキな毛並みしてますよね~
ビロードの手触り
もう最高ではないですか~
サワサワして見たいです~黒ネコも
貢物に焼きカツオ持って行ったら
サワサワさせてくれるかナ~~
ベルちゃんいかがかしら~

んんん~~~触りたいわ~~~
ビロードの手触り…うっとり♪
ウチもほとんどカリカリよ~
猫缶はクリスマスとかお正月とかだけwww(^^;
しづも猫缶とおやつ貢物として持っていくからナデナデさせまくって欲しい~www
ポチッと応援し隊参上でごじゃいましゅ♪
本日の任務ポチポチッと完了いたちまちた~o(*≧∇≦)ノ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burunyan.blog14.fc2.com/tb.php/180-2d50d7d9

