スポンサーサイト 


新しいおもちゃ 

棒だけになってたじゃらしのおもちゃ

新聞紙で作ったフリンジをつけてみました♪
090621_0_1.jpg  


なかなかの喰いつきで

取られちゃった
090621_1.jpg


ひとりでケリケリカミカミ遊んでました
090621_2.jpg




ベルは相変わらずに入ってたので

の外側からリボンで釣ると
090621_3.jpg
ガッサァ~=3

の内側から飛びついてきました( ゚∀゚ )




今日は日曜日なのに大雨

どこにも出かけずねことまったり過ごしてました




【 おまけ 】

デュっちゃん前足が3本!? 
090621_4.jpg




★2つのランキングに参加中★ 


     
↑               ↑
デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)




コメント

そう、袋の中からズザーッとくるんですよねぇ!
出てからズザーッとするという風には思いつかないのだろうか?(笑)

雨の日曜日でしたよね~
風鈴コンビは寝て曜日でした
ベルちゃんやデューク君のように遊んでくれませんでした
デューク君チョコンと下出してかわいいね

おはようございます

あぁ~おもちゃ ボロにしちゃって、
雨の日は人だけじゃなく 猫ちゃんも
ストレス溜まるのね(^^)
でも いっぱい 遊んでもらって
デュークちゃんベルちゃん幸せニャン

えええっ!?
最後のお写真、どうなってるの?
うちは壊れたじゃらしの棒に、
長いリボンを付けてます。
新体操気分で飼い主のほうが楽しんでるかも^^;

おもちゃは壊れても再利用っ。
エコですょねっ♪
元気一杯で楽しそうっ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burunyan.blog14.fc2.com/tb.php/184-a7b5520e

