スポンサーサイト 


キャットフィッシング 

ねこの視界に入るようキャスティング

微妙にシェイキングさせ誘う
090628_1.jpg


当たりがあったらフッキング

ここでしばらく引きを楽しむ
090628_2.jpg


一気にランディング
090628_3.jpg








あらら、バレちゃいました・・・

かなりの大物だったんだけどな(≧ェ≦)
090628_4.jpg




ベルはこのポンポンが好きなので

すぐ釣れます(^-^)

ついつい同じ手に引っ掛かっちゃうのよね



★2つのランキングに参加中★


 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)




コメント

うちの子は私の誘いがヘタなのかシレっとした表情で見てきますv-356
ベルくんの「ニャパe-343」っていう開き姿可愛いですねe-266

あはは 大物を逃しちゃいましたね~
残念www
最後のセクシーポーズがたまりましぇん(--)b
ポチッと応援し隊参上でごじゃいましゅ♪
本日の任務ポチポチッと完了いたちまちた~o(*≧∇≦)ノ

大物釣りは楽しいよね
風鈴コンもよくつれますよ~
ベルちゃん釣り上げるのも大変そうね
バレないように釣り上げるのw~

最後の写真なんか最高だw~

大物ですね!
うちも釣ろうとして、よく餌だけちぎれたりします。
最後のベルちゃんかわいすぎっ!
これはなにがなんでも、釣り上げたくなっちゃいますね♪

ご無沙汰してます!
そろそろちゃんと再開しようと思ってたところに
子猫保護でまたなかなか遊びに来れないかもしれませんが
時間みつけて遊びにきますね☆
ベルちゃんコロンコロンしてて可愛いな~♪

はじめまして、こんにちは♪

ブログにコメントありがとうございました☆彡

キャットフィッシングv-341
時々ゴールドのお目々の可愛いコが釣れるんですねっヾ(^エ^=)クスッ♪
ベルちゃんも楽しそう~♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burunyan.blog14.fc2.com/tb.php/191-3b98c7cc

