スポンサーサイト 


デュークの作戦 

洗濯して置いてあった夫の作業着に

ねこ達がかわるがわる占領




ベルが作業着の上で寝ていると

デュークが近寄る
090629_1_3  


デュっちゃんやめなさい!!!
090629_2.jpg


ん?グルーミング
090629_3.jpg


ごめんよ デューク

私の勘違い

どうやら妹思いの行動だった
090629_4.jpg











DUKE2そんなに嫌がらなくても・・・           BELL3ひとりで寝たいのよ!
090629_5_2.jpg



ベルにとってはそうでもなかったみたい



せっかくの好意でグルーミングをしてあげたのに

思いっきり嫌がられちゃった

かわいそうなデューク(=TェT=)








ん?ん?

いや、もしかしたらこの夫の作業着を

奪い取るための作戦だったかも!?

DUKE8作戦勝ちぃ~♪
090629_6.jpg



いや、デュっちゃんの妹思いの優しさは

本物よ!と思い込む飼い主です







★2つのランキングに参加中★

ブログ村へ クリックでおまけ画像に変化します♪ 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)




コメント

あ~納得!!
旦那さんの作業着とかってやたら人気じゃないですか!?我が家も結構好きみたいで、アンコはチェック入りますねぇ~そして、ラン様、ミン…。つづく。
ベルちゃん、今度はデューくんに仕掛けちゃう!?

イヤイヤデューク君の作戦勝ちです
欲しいものはぺろぺろ攻撃で奪い取るのが一番良い方法なんです
風なんかよくそれで鈴の場所とってます(爆)
洋服の上って人気ありますよね
何処のニャン達にも
ベルちゃん残念だったね

うちのなちゅ(お姉さん猫)もポコにゃん(弟)のグルーミングをしてあげたくて仕方ないようですが、すぐにポコにゃんにケリケリされて追い返されてしまいます(><)
それが見ていてなんだか可愛そうで…。
デュークちゃんは妹思いなのよね♪

グルーミングいいニャ

妹思いですそれとも作戦勝ちかな?
どっちにしても 仲良しがいると
幸せなのね(^^)
ご主人の作業服 わやだがね。
ポチッと応援 v-22

すっごいわかる光景です!
デューくんは妹思いの優しいお兄ちゃんですよ♪
うちもハルがチャコに同じような事してるけど
舐めてあげるふりして噛んでますから…
そして嫌がられ逃げられる、の繰り返しです。
作業着が人気なのは香りかしら???

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burunyan.blog14.fc2.com/tb.php/192-f3e61c04

