スポンサーサイト 


ベルの催促 

先日コンデジを壊してしまい

ようやく新しいものを購入

写真はデジ眼でいいのですが

動画を撮るにはやっぱりコンデジが必要です

さっそく動画をとってみました


ベルの催促 [広告] VPS



ベルの鳴き声初公開でした♪

デュークはご飯の催促で鳴かないので

鳴き声を撮る機会が難しい・・・

なのでご飯をがっつくデュークの画像を

(画像が暗くて後半見難くてごめんなさい)


デュークのガツガツ [広告] VPS




【 おまけ 】

剱岳観てきました

何気に見ている地図ですが

影ですごい努力があったのですね

山の壮絶さがすごかったです
090701_1.jpg



★2つのランキングに参加中★


 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)




 

コメント

こんばんは(^^)

ベルちゃんの鳴き声可愛かったです
「早く ちょうだ~い」って。
デュークちゃんの カリカリっと 
いい音、おいしく聞こえましたよ
皆 動画旨く取れてます(^^)
また明日もニャンズに会いに来るニャ

可愛い鳴き声ですネ
ベルちゃんの可愛い声が聞こえて幸せだw~
そしてガリガリ食べるデューク君の音もネ(笑)

剱岳見てきたんですか~
撮影秘話~テレビで見ました
山から山峰から峰え機材を背負っての移動
零下何度の中の着替えと大変だったみたいです
見に行きたい映画の一本です

ベルちゃんの鳴き声かわいい♪
デュークくんの食べ方もかわいい♪
これでがっつく、だなんて!
ハノンはベルちゃんの10倍ぐらい鳴きまくって、
フガッフガッといいながら、ほとんど噛まずにカリカリ丸呑みですよ。
動画いいなぁ~
うちも撮ってみたいな!

ベルちゃんの鳴き声、竜之介ととっても似てます~!?
か、かわいぃ♪
デュークくん、食べながらちら、ちらってこちらを様子見する姿がたまりませんっっ

むひょ~~~ん
泣き声かわいい~~~♪(><)///
にゃんこの食事風景を見て
お腹がすく私って…w(@0@)w
…(--;
ポチッと応援し隊参上でごじゃいましゅ♪
本日の任務ポチポチッと完了いたちまちた~o(*≧∇≦)ノ

可愛い鳴き声v-344
うちのポコにゃんもエサの催促ですごく鳴きます。
餓えているのかい?っていう位激しいので増やしたほうがいいのかなぁと悩んでしまいます。でもおデブちんになっても困るし…。
デュークちゃんエサに夢中(笑)

剱岳実は気になってたんです。CGなしであの迫力…。観に行ってみようかなー

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burunyan.blog14.fc2.com/tb.php/194-c3a1167a

