スポンサーサイト 


今日も遊んでコール 

今日はデュークの遊んでコール

にゃん棒でちょいちょいお相手
090703_2_2.jpg


どうだ!
090703_4_2.jpg


人相悪いですよ
090703_5_2.jpg


ホイホイ どーだ!!!
090703_7_2.jpg


だんだん動きが鈍くなり







なんだかやる気無し・・・
090703_8_2.jpg  
 


 獲物が捕まえられないと

だんだん飽きてくるんです

たまにガツッとかガブッとか

やられてあげないとダメなんですね



結局寝ちゃいました

誘ったのはどっちですか!? えぃっ!(にゃん棒で突つく)
090703_9.jpg
 (最後の写真はストロボ無しの撮影)   



★2つのランキングに参加中★


 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)




コメント

ハハハたまにw~捕まえさせないとダメなんですよね
どうも飽きちゃうようで
デューク君もそうなんですネ
フフフすっかりオネムに(笑)ツンツンしたくなる気持ち解ります~
誘っておいて~~ネ~~

確かに、私もそうですねぇ~。
一度捕まえさせてあげないと、なんかネコのプライドを傷つけてしまうような気がして・・っ(^^;)
ひっくり返ったまま寝に入るデュークくん、かわぃぃ~♪

飽きないように遊ぶのって、
けっこう工夫がいりますよね~
寝転がったまま遊ぶデュークくん、
かわいいです♪

魅力的に誘い出すのってけっこう難しいですよね!
うちの子は私のじゃらしがヘタらしく自分でネズ転がして遊ぶのが一番楽しいみたいです(汗)
遊びながら寝てしまうなんてかわいらしいですね♪

そうそう、たまには捕らえさせてあげないとなんですよねぇ~。
そう思うと、ライトで遊ぶやつは永遠にGETできないわけですから、ストレスたまらないのか?と思っちゃったりするんですけど、追い掛けまわすだけでかなり満足なもよう(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burunyan.blog14.fc2.com/tb.php/196-c30f935f

