スポンサーサイト 


デュークのつぶやき 

DUKE2最近すごくいい場所みつけたんだ
090704_1.jpg  


DUKE2ガタガタいってるときは入れないんだけど

静かなときは入れるんだ
090704_2.jpg  


DUKE2中は暗くてひんやりしてて

ふわふわのものが入ってる事もあって
090704_3.jpg  


DUKE2なんだかおしっこがしたくなって

やってみたんだ
090704_4.jpg


DUKE2飼い主さん怒ってた

なんでだろうな~ ムニャムニャ
090704_5.jpg



昨日の夜の事ですが

ガタンっと音がしたので見てみると

デュークが洗濯機の中でカキカキしてました


どうしたのかな?と匂いをかいでみると・・・

くっちゃぁ~い

おしっこしちゃいました(-_-;)

なぜ? そんなところで・・・???

中にはタオル1枚しか入ってなかったのに

今日で連続3回やられました

洗濯機の蓋を閉めて入れないよういしましたが

砂のトイレでしてくれるか心配です



★2つのランキングに参加中★


 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)



コメント

わ!なんでだろう!??(汗)
うちは前アン子ちゃんが避妊手術の前によくどーして!?ってとこでやってました(-_-;)
理由はよくわからなかったけど、結局もう、手術後はしなくなったんですが…。でも、大丈夫。ちゃんとトイレでもしてました。マーキングですかね????
結構それで悩んでる友達いてます~
猫の気持ち、むずかしぃですねぇ

あらら~。
こうなったら洗濯機の蓋は閉めておいた方がいいですね~。

うちは洗濯機にほとんど興味がないらしく、登ったりもしません。
トイレは歳三がオシッコ1回(私がトイレ掃除している間に後ろで…掃除してくれるまで我慢してたのかも)、ウンチ1回(初めて1泊留守番させた時ダイニングテーブルの上で、たぶん抗議の意味でしょうねぇ)。

こんばんは(^^)

普通 トイレは 座ってしますが 
マーキングの時の おしっこは
立ったまましますから 区別出来ます。
男の子ですから 仕方ないですね。

うちは カーテンや お気に入りの
バックやられちゃいました(泣)
手術後は しなくなります。


 

しばらくの間ポチ逃げでごめんにゃ(^^;
記事はちゃんと読んでるにゃり~(^^)/
ポチッと応援し隊参上でごじゃいましゅ♪
本日の任務ポチポチッと完了いたちまちた~o(*≧∇≦)ノ

お~~凄いとこでしちゃいましたね
でもなぜでしょうね
不思議です~
風鈴コンビも歴代猫もトイレの失敗がないから~
どうしてか不思議です~

洗濯機だと次まで匂いが残ってることないのにね~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burunyan.blog14.fc2.com/tb.php/197-f239ee3c

