スポンサーサイト 


もう無くさないで~ 

昨日の夜のこと

ベルがしきりに冷蔵庫の下を気にしてる

えっ?まさかゴキブリ?

怖いので夫に確認を頼むと

ねこ達が入れたと思われるものがわんさか

ヘアゴム、綿棒、丸めた紙、マスコット人形

あっ!!!

ずっと行方不明だった銀平4号(ねずみのおもちゃ)も!

さっそくベルが持って遊びだしました

ベルと銀平 [広告] VPS



お次はデューク

デュークと銀平 [広告] VPS


これをきっかけに夜中もドタバタでした(-"-)


朝、いろいろなものがリビングに散らばり

また銀平4号が無くなってる

どこやっちゃったの?(=TェT=)




【 おまけ 】


ベルちゃん双子!?
090708_1.jpg


なんてね(=^ェ^=)



★2つのランキングに参加中★


 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)




コメント

こんばんは!

ベルちゃん後の方は見失っちゃってたね(笑)でも、最後はちゃんと見たとおもったんやけどなぁ~!??
デューくんは噛み噛み遊びなんだ!!
お二人さん、遊び方違うんやね*
双子のベルちゃん、どうか譲って~

ふたりとも上手におもちゃで遊びますね^^
デューちゃん、でも食べちゃあダメヨ!(笑)
アビでは見られないオットリな動きが
堪らなく可愛いくて
見入ってしまいました~♪

ベルちゃんもデュークくんもいい動きしてますねぇ~!
見入っちゃいましたっ。
デュークくんのガブ、ガブ、プルプルって動きは、うちの竜之介も一緒です(^^)

そうそう!我が家も冷蔵庫やらタンスの裏からねずねず出てきます(笑)
こんなにネズ買ってたんだ~っていう数が…
見つけてあげてもすぐまたどっかへやっちゃうんですよね!

ハハハベルちゃんいつの間にやら兄妹ができてたの
それもそっくりの~~

冷蔵庫の下とか隙間とか良くねずさんたちが非難してますよね(爆)
銀平4号さんも何処かに避難しちゃったのね
ベルちゃんもデューク君も楽しそうに遊んでいたのに残念だったね

冷蔵庫の下はニャンズの宝物隠し場所、色々出てきましたニャ♪

ベルちゃんもデュークくんも、ねずみアタック彡 お上手ねヾ(^エ^=)

ワタシはネズミさんの名前にチョイと『ホの字』ですe-328 ( *´艸`)クスッ

ベルちゃんは激しく、
デュークくんはおっとり。
遊び方もそれぞれですね~
お気に入りって、すぐどこかに行っちゃいますよね。
家具とか動かしたらいっぱいでてくるんだろうな^^;

ベルちゃんのハッスルぶりがツボでした~(^^)
で、気づいたんですがベルちゃんの尻尾って立派!
デュークくんは静かに噛み噛みしてて
味わってて(いいダシ出てるのかな?)
2にゃんでの遊び方の違いが全然違いますね♪

こんにちは

どこも
一緒なんですね~
チビネズミのおもちゃ数匹が
行方不明です!
たぶん
冷蔵庫とかテレビ台の下に
あるとにらんでいます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burunyan.blog14.fc2.com/tb.php/201-262a4c5e

