 


女は度胸 男は・・・ 

今日はマンションの火災点検の日

各戸に業者の人が点検に入ります

ピンポ~ン
と同時にテレビの裏に隠れるデューク
090709_1_2.jpg


ベルは火災探知機がウーウー鳴ってるときは

テレビの裏に隠れてたけど

そのうち出てきて

避難はしごを点検するお兄さんに興味津々
090709_3.jpg


勿論デュークは出てきません



点検が終わり知らない人がいない事を確認
090709_4.jpg


ようやく出てきました



この後はいつものように・・・
090709_5_2.jpg  









デュークは病院に行っても怖くて震えます

一方ベルはどこに行っても度胸が据わってる

やっぱり女の方が度胸あるんですね
090709_7_3.jpg  




★2つのランキングに参加中★


 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)




コメント

あははっデュークくん、竜之介と一緒です~っ。
ベルちゃん、女の子だけど、かっこいいぜっ!

フフフ何処のお家も女にこの方が度胸があるのよね~
我が家でも風が出てきませんから~~
ビビリの風と申します
デューク君と同じだw~(爆)
やっぱりこれからw~女の時代ですかね
猫界も人間界も

デュークちゃんは草食系男子なんですねv-356
ベルちゃんかっこいいv-354
うちのなちゅも小さい頃からたくさんの人に会わせてきたのでわりと人見知りせず来客に挨拶に行きますv-363
ほんと、これからは女の時代ですねv-389

点検おつかれさま~
ベルちゃんは、人懐っこいんですね♪
ハノンは、お客様がきても、どうでもいいやって感じ。
ただし、デザートを食べ始めると、すごい勢いで寄ってきます^^;

うちも一緒です!ベルちゃんに喝入れてもらわないとだw
猫の世界も女のが強し!ですねe-264

昨日今日ポチッと完了っす(--)b

デュー君、ちゃんと見ておかないと、
いざと言う時に、ベルちゃんだけが
非難はしごから上手く脱出して行っちゃうよ~!(笑)
にゃんこも女の方が頼もしいのですね!
デュー君はベルちゃんについて行くつもりなのかな?

デューくん怖いんだ~!!!
おっちゃんと一緒。おっちゃんもダメ~。
他の子は全然平気なんだけどね(^_^;)
あ、でも昔ガス点検のおっさんが来た時(あ、こっちはもちろん人間のおじさん)ラン様がびっくりして階段からのぞいてました!
うちの姉妹・・・・おっさんは嫌みたい・・・・・・。ッチ。
ベルちゃんは全然平気なんだね!
…いや、ベルちゃんももしかして若い?おにいちゃん好み!?

ほほぅ~、デューくんもビビリーなんですね~。
うちもメンズの方がビビリです。
いざという時強いのはやっぱり女なんですかね~。
普段遊んでる時は強いのに…。
ベルちゃんそんな近くで見ちゃうんだ。
ほんと度胸ありますね☆
いつもご訪問ありがとうございます。
とても励みになってます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burunyan.blog14.fc2.com/tb.php/202-4da1f974

