 


地味ですみません 

朝ベランダをみると

昨晩の強風でサンダルが吹っ飛び

植木鉢がすっ転がってました

植木鉢を部屋の中へ避難
090710_1.jpg


この植木ガソリンスタンドでもらったもの

トウガラシみたいな実がついてて

小さいお花も咲いてます

詳しくないのでなんだかわかりません

デュークも植木には興味なく

外の何かに反応
090710_2_2.jpg


虫さんかな?

デュークの視線の先には

植木鉢から転がり出た石が

風にあおられコロコロ
090710_3.jpg



とっても気になったようです



いつも思うのですが

うちのねこ達白黒とグレーだから

色味が無いので写真を撮っても

地味でパッとしない

色味の物があったほうが楽しい写真になりますね

BELL1私より植木のほうが目立ってない?大丈夫?
090710_4.jpg


★2つのランキングに参加中★


 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)




コメント

大丈夫だよ~
ベルちゃんはどんな花よりきれいだよ~
だから安心してね

ネコさんてコロコロ転がるものてなんでも好きですよね
東京のマンションにいたとき落ち葉が舞うのが楽しくてよく風鈴コンビも見てました

ベルちゃんもデュークくんも、毛並みがツヤツヤしてて、キレイだなぁ~っていつも思ってますょ~(^^)/ ポチ♪

我が家の方が、絨毯も白黒、竜之介も白黒・・・保護色になっちゃってますっ

そんなことないない!!
2にゃんとも花よりずぅ~と華がありますよv-354
うちの子もベランダで転がるものがあるとシッポをブンブン、網戸へガバv-355
外の世界に興味津々ですv-353

かわいらしい植木ですね。
植木とにゃんずのショット、
色味があるといっそう華やかになりますね♪
うちも、気付けば、
茶色い床に茶色い猫。
白い布地に白い猫。
で、保護色みたいな写真がいっぱいあります^^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burunyan.blog14.fc2.com/tb.php/203-8461935c

