スポンサーサイト 


健康体 

今日はねこも人間もまったりで

たいした写真なし・・・

いや、写真はうまく撮れなかったけど

やってくれました食いしん坊

お昼の冷やし中華

卵を狙ってパクリ
090711_1.jpg


作ってるときはキッチンカウンターに張り付き

食事のときはテーブルに張り付く

今日はすきありっ!と卵を持って行きました
090711_2.jpg



先日は食べ終わった魚の骨を

ゴミ箱から持って逃げ回ってた(-"-)



いったいあなたの胃袋どうなってるの?

暑くなっても食欲は衰えないベルです

BELL1健康体って言ってよ
090711_3.jpg


何食べてもお腹を壊さない

そうね、健康体かもね





★2つのランキングに参加中★


 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)




コメント

ウチもびーが毎朝、お弁当の玉子焼きを期待していますよ^^
玉子が好きな子って結構いるのかしら?
魚の骨もわかる~!咥えて逃げられた経験アリです~!
意外にもびーのほうが食いしん坊でして^^;
ふぅは専らびーのゴハンばかり狙っています!(笑)

ゴミ箱は気をつけてくださいねぇ~。
なんかイイモノ、なんかオモシロイモノがあるとわかったら大変かもしれませんよ~。
うちは興味ないようなので助かってますが…。

こんばんは♪
ベルちゃん玉子好きなんですか(°o°)
グルメなのねぇ(^^)
玉子を取られつつも写真を撮ってるくろねこ419さんにポチっとな♪w
そうそう、お花とニャンズ色が栄えてとっても綺麗ですよ♪

おはようございます

御訪問ありがとうございました。
そうですよね。
まったりしてると
配信ネタが・・・
また
遊びにきます~。

ベルちゃんの健康の秘訣は何でも食べることだったのね~
しかし骨を持って逃げ回るのw~やめて欲しいわね
後片付けが大変そう^^;

こんばんは(^^)

健康体っていいよね
うにたんの歯 チョピッと欠けちゃいました v-405
階段を駆け上がるとき ぶつかったみたいです。
健康で もりもり食べれるってことは良い事です v-410

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burunyan.blog14.fc2.com/tb.php/204-e08ac424

