スポンサーサイト 


お祭りの練習 

テーブルに横たわるグ レーの物体
090712_1.jpg  


声を掛けると
090712_2_2.jpg


という返事の後に

BELL1エッサカ
090712_3.jpg



BELL1ホイサ
090712_4.jpg


BELL1ヨヨイのヨイ
090712_6.jpg



来週の盆踊りの練習を見せてくれました


BELL1なかなかでしょ?
090712_7.jpg
「吾輩はねこなりぃ~♪」 byGoldenEggs



今日今年初めてニイニイゼミの声を聞きました

ヒグラシの声は4日前から聞こえてます

もうですね♪

祭りや花火大会楽しみです





★2つのランキングに参加中★


 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)




コメント

九州南部まで梅雨明けしたようですねぇ~!
夏がやってくるぅ~。
祭りもちらほら。
うちの近所も下旬にありますです。
でもうちの子達は盆踊りの練習してませんねぇ(笑)

あぁ。むっしむしなのは早終わって、カラっからな夏にならないかなぁ~(汗)盆踊り練習、うまいなぁ~!
お手手の動きがすばらしぃ!←評論家風に。
ベルちゃん、笑ってるね*

ひねりが効いててウェストシェイプにもなりそうな踊りですな(^^)b
ベルちゃん浴衣も着ちゃうのかしら♪
ぽちぽちりん♪

ベルちゃん盆踊りの練習して準備万端だね~♪
後は浴衣着たらいつでも行けるね☆
うちも昨日からセミが鳴きだしました。
ほんとあれを聞くと、あ~夏になったんだ…
と実感します。

ベルちゃんは盆踊りの練習なんですネ
中々決まった踊りですネ~
これで盆踊りのスター間違いなし

楽しみですネ

ベルちゃんは盆踊りの練習?
じゃあデュークくんはお囃子の練習かな~
もうセミが鳴いているんですね!
セミが鳴くと、夏本番!って感じですよね。
こっちはもう少し先かな。

暑くて顔がしかめっ面になってたけど可愛いベルちゃんの踊りで笑わせてもらったよぉ♪
ズンチャズンチャ♪って音がきこえてきそう!

かわいぃ~っ。
新体操しているみたいな動きです!
バランス感覚がすばらしぃベルちゃんにポチ♪

土日 日付が変わるのにまにあわにゃくて
ポチこれなかったにゃり~(@@;
ごめんにゃ~(^^;
今日は確実に早めに来まちたwwwポチポチ~♪(^^)v

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burunyan.blog14.fc2.com/tb.php/205-55ad0181

