スポンサーサイト 


差し引きゼロ 

窓辺でベルが一生懸命何かを取ろうと必死

取れない [広告] VPS



よく見るとサッシの溝に石ころが
090714_5_2.jpg


そうだった

昨日のこと

窓辺でくつろぐベル
090714_1_2.jpg


植木が気になる様子
090714_2.jpg








あっ危ない!!!
090714_3_2.jpg


叫んだ瞬間の出来事でした
090714_4_2.jpg


植木を気にしてる時点から

なんか嫌な予感がしてたのよね(-_-;)

当ねこすっ飛んで逃げていきました

逃げ足速いな~

そうそうこの時に植木からこぼれおちた石が

サッシに挟まっていたようです



動画の最後、首輪がゆるくて

引っ掛かってしまいました

このあとすぐに取りました

これは飼い主のミス

植木を倒したのと差し引きゼロかな


★2つのランキングに参加中★

 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)




コメント

植木を倒してすっ飛んで逃げるベルちゃんの姿を想像してニマニマしちゃいました(^^)
あ、手もきゅもきゅ♪w
ところで、良かったらリンクお貼りしてもいいですか?

昨日今日ポチ完了で~しゅ♪(^^)v

フフフ差し引き0ですネ~
そんなにすばやい逃げっぷりでしたか~~(笑)
見てみたかったですネ

首輪にひっかかっちゃんだ~
気をつけないと危ないですネ~
風鈴コンビもゆるめにつけてるのよね~
気をつけます~~

ベルちゃん、小石に夢中ですね~
うちも先日猫草のカップを倒されたんですが、
あわてる私を尻目にそのまま草をはむ猫たち・・・
なんだかなぁ^^;

初めまして^^
しゅがさんのところから来ました
とってもキレイな毛色の猫ちゃんですね!
うちも植木には結構夢中になります
モンステラなんてかじられまくりで変形しちゃったし 泣;

石ころも過剰反応しますよね~
やっぱり小さいものが好きなんでしょうね

初見なのに長居してしまいました。。。
また遊びに来ますねvv

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burunyan.blog14.fc2.com/tb.php/207-041eddc8

