スポンサーサイト 


夫の最新兵器 

夫がRICOHのGX200(コンデジ)を買ってきた
090715_1.jpg


この前私がコンデジを買ったばかりなのになぜ?

写真を撮るのも趣味だが集めるのも趣味なので

あまり深く追求するのはやめておこう・・・



このGX200でさっそく1cmマクロをテスト(夫撮影)
090715_2.jpg


鼻のでこぼこまで撮れちゃう(ノートリミング)
090715_3.jpg


撮影はこんな距離
090715_5.jpg


ベルも超アップ(ノートリミング)
090715_4.jpg



デジ眼のマクロはここまで撮れないので

GX200も役に立つかも



【 おまけ 】


ベランダに虫がいたのか

網戸に張り付いてずっとパタパタしてました

止まらないしっぽ [広告] VPS


★2つのランキングに参加中★


 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)




コメント

2枚目の写真のデュークくん、ガリバーみたい!!笑。
NEWカメラいいですねぇ♪
興味はあるものの機械音痴なので
お写真拝見しては「おぉ~!!」と
感動してます♪

そうそう、リンクありがとうございました(^^)♪

おぉ~!私も欲しいなぁっと思っていたカメラです。
ネコの瞳を横から近距離で撮ってみたいのです。
だって、ネコの瞳ってビー球みたいでキレイだから◎
ボールペンの先っぽもちゃんと撮れちゃう、良いカメラですょ(^^)/
ベルちゃんとデュークくんの魅力が一層アップしますねっ♪

ステキこんな写真が撮れるんだ~
お鼻のざらざらまでくっきりだね

ご主人様w~カメラを集めるのも趣味なんだ~
良いですネ
沢山ステキな写真をお願いいたします~

このカメラいいですね!
ここまで近付いて撮れると、色々面白い写真ができそう♪
見てると欲しくなっちゃいました。

カメラはここまで進化しているのですね…v-356
いつも素敵な写真で楽しみにしていますv-344キレイすぎてまるですぐそこのいるみたいな感じになれちゃいます。これからも素敵な写真いっぱい撮ってくださいねv-354

ベルちゃん…またも失神(笑)

すごい綺麗なドアップ写真が撮れるんですね~★
これうちの旦那も欲しかったみたいで
す。
ベルちゃん若干半目ぎみ?(笑)可愛い♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burunyan.blog14.fc2.com/tb.php/208-b42cb215

