 


ひえひえ枕 

ひえひえグッズをまだ用意していないのですが

ねこ達なりに涼しい場所を探して寝ます

デュークは廊下の突き当たりやキッチンカウンターの上

ベルは夫の部屋の窓際ややっぱりキッチンカウンター


しかし昨日は今までにない熱帯夜

あまりに暑いので保冷剤をタオルでくるんで

ひえひえ枕を作ってみました

ベルちゃんどうですか~?

BELL1ZZZ・・・
090717_3.jpg


デュっちゃんどうですか~?

DUKE2ZZZ・・・
090717_4.jpg



もちろん自分から枕をしたのではありません

寝ているところに押し込みました


いい感じじゃない?


ねこ的にはわかりませんが

飼い主の自己満足です




【 おまけ 】

ベランダに来たスズメを見て

DUKE2ウカカカカ!!!
090717_2.gif




★2つのランキングに参加中★


 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)









コメント

うちも寝てる時に保冷剤を入れたら
気持ち良さそうにしてました♪
きっとベルちゃんもデュークくんも
快適でアイス食べてる夢でも見てたはず♪w
すずめに反応するデュークくん、いい表情~(^^)b

風鈴コンビw~ダメでした^^;
気に入ってくれると良いですネ
暑い日にw~冷え枕でぐっすり^^

デューク君のウカカカステキ
シッポもブルンブルンだね

保冷剤枕、いい案ですね!
うちはオジーはソファの下で寝てて、ドル江はこの暑さなのに毛モフモフのクッションに寝てます。。。見てても暑そうー

それにしても、ベルちゃんもデュークくんも気持ち良さそうにしてますねvv

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burunyan.blog14.fc2.com/tb.php/210-4eda05ec

