スポンサーサイト 


ひえひえボード 

最近デュークもベルも

キッチンの上(人工大理石)で

伸びてる事が多かったので

ひえひえボードには大理石ボードがいいかも!

と思い、昨日ホームセンターへ行ってきました

天然大理石は高い・・・

なので、人工大理石を購入し

デュークとベルの好きな場所に設置

さて反応は・・・・?



さっそくデュークが興味を示す
090719_2.jpg


が・・・においを確認して終わり(=TェT=)

ベルちゃんはどうかしら?

やっぱり新しいものはにおいを確認
090719_1.jpg


おーーーーー!座ったぞー(^-^)

活躍してくれるかも!と大喜び♪
090719_3.jpg


が・・・この後ぷぃーーーと降りていきました(-_-;)

おもちゃを乗せたりここでおやつを食べさせたり

あの手この手で誘いましたが

ボードの上でくつろぐことなく一日が終了

大理石ボード失敗!?とがっかり





そして今日

暑さで人間もウダウダしてる時

ふと見ると

な、なんと!!!
090719_4.jpg
DUKE2気持ちい~っす♪

乗ってるぅ~(=^ェ^=)


こっちでも
090719_5.jpg
BELL1すぅ~ぴぃ~ すぅ~ぴぃ~


気持ちよさそうに寝てました




★2つのランキングに参加中★


 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)







コメント

乗っていいよ~♪って言うと
乗ってくれないですよね~TT
でもデュークくんもベルちゃんも
気に入ってくれて良かったですね^^
うちは去年買った冷え冷えボードいまだに使ってくれませんTT

こんばんは~

すごいじゃないですか!
お気に入りになって
これから
引っ張りだこですよね!
人間用にも必要かも?
気持ちよさそう!!

追伸
アマルフィ情報ありがとうございます。イタリアってスパゲッチとか
ワインとか碧い海とか・・・
美しいイメージですよね。

ホームセンターで見かけました~!
人工でもけっこう他のひんやりシートより割高ですよね…。
我が家は鉄板タイプです♪
冷蔵庫で冷や冷やにしてからあげると喜んでます^^
ところでリンク貼らさせてもらってもいいですか?
よろしくお願いします★

よかったですね~
気持ちよさそうに使ってくれて~
こうゆう時ほんとに嬉しいですよね~
かってよかった~~^^

使ってくれてますねー!
大理石のタイプって適度な重みがあって動きにくそう。
うちはアルミボードは周りがゴムなのでフローリングの上で滑らないですが、ウレタンマットタイプの方はあっちこっちにすっ飛んでってます(笑)

おおっ!
ふたりとも使ってくれてる~!
やりましたね!!
うちはアルミのひえひえは無視なんだけど、
なるほど、大理石か・・・
でも無視されると泣けるしなぁ^^;

ポチッと応援し隊参上でごじゃいましゅ♪
昨日・今日 任務ポチポチッと完了いたちまちた~o(*≧∇≦)ノ

生クリーム、特別なときだけのサービスなんだね*
うちもみんなにお鼻にちょんとつけてあげるときあります(苦笑)
ダメって言われてもホンマちょっとだけ。
それで元気なってくれるとうれしいですよ~

冷え冷え大理石!!なんてこった!って、おもったけど、なーーんだm
ちゃんと使ってくれてますね*
うちもその冷え冷えボード、使用してみたい!!!(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burunyan.blog14.fc2.com/tb.php/213-1eadae37

