 


気持ち~ぃツボ 

今日もひえひえボード使ってくれてます♪

開いちゃってるし・・・
090720_1.jpg


ひえひえボードに長々と伸びて

スヤスヤ眠る姿を見てると

つい触りたくなる・・・
090720_4.jpg


デュークのツボはのど

撫でるとう~んと首をもちあげます

でもゴロゴロ言わないんですよね

ゴロゴロ言うのは寝るときのベッドでだけ



ベルちゃんは
090720_5.jpg


鼻の頭から額の線がツボ

撫でてるとどんどん伸び上がって

ゴロゴロ言います



それぞれツボが違うんですね

(下2枚はGX200で撮影。 案外役立ってます)



【 おまけ 】

昨日の夕方急に雨が降り

絵に描いたような雲が広がってました
090720_9.jpg




★2つのランキングに参加中★


 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)





コメント

なでなで好きなんですね!
うちは鴨ちゃんはノドのところが好きみたいなんですが、歳三はどこがいいのかまったくわかりません(汗)

デューくん見た目も似てるけど
ゴロゴロ言わないところもハルに似てますわ!
ハルも寝る時とか夜中のベットで指を吸ってる時だけなんです。
やっぱり冷え冷えボードはアルミじゃなくて
大理石がいいんですかね~?天然な冷たさがいいのかな?
うちはアルミだからか全然使ってくれないの。

気持ちよさそうですネ
確かにツボネコさんによって違うみたいですね

冷え冷えボーその上で見事に開いちゃいましたね
フフフ気持ちよかったのね~

GX200優れものですネ~

それぞれツボが違うんですね~
ハノンのツボはのどです。
アリアのツボはいま探り中!
最後の雲のお写真、すっごくキレイですね。

空の写真、雲が立体的に写っててすごい綺麗(^^)
ニャンズのツボもそれぞれですかぁ(^^)
うちは撫でると気持ち良さそうにしてるのに、いきなりキレ出すので、不快なツボしかないのかも(-.-;)w

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burunyan.blog14.fc2.com/tb.php/214-c2f0b46f

