 


デューク1歳 

今日はデューク1歳のお誕生日です


デュークおめでとう♪
090721_1.jpg


デュークは父:ブラウンタビーと

母:シルバータビーから生まれたシルバータビー

なので鼻の周りやお腹に父の茶色が出てます
090721_4.jpg


眼の色は黄色と緑が混ざってます(血統書はグリーン)

これも父の目の色:ゴールド、母の目の色:グリーンを

半分半分受け継いだのですね


デュークは札幌に居た子で

ネットの写真を見て夫が一目惚れ

私的にはそんな遠い所から飛行機に乗せるなんて

かわいそう・・・と思ったのですが

とにかくべた惚れだったのです

これがネットに載っていた写真
090721_8_2.jpg


飛行機の移動にもかかわらず元気いっぱい

目の大きい可愛い子でした (←親ばか)




うちに来た次の日の写真(2008/10/4撮影)
090721_7.jpg


1年元気に成長してくれました

毎日癒しをくれます

これからもっともっと一緒に楽しい時間を

重ねていきたいと思います


もう少しデュークの幼少時代を楽しみたい方は

こちらへど~ぞ~↓

小さいデュークその1

小さいデュークその2


今日はケーキとささみでお祝いです♪
090721_10.jpg



あ、また太る・・・(-"-)



★2つのランキングに参加中★


 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)






コメント

おたんじょうび、

 おめでとう v-384

これからも 可愛さを 目一杯
振り回してね v-343
小さい頃も 今も かわゆい。

お誕生日おめでとう!!!!
お目目の色、すっごくきれいですね~
ちっちゃいときの写真も超かわいい!!

これからも元気なデュークくんでいてねvv

Happy Birthday!デュークくん!
一歳、まだまだ元気ですね♪
病気などせずに楽しい1歳を過ごしてね♪
小さい時の写真も超ラブリー!
これは旦那様でなくともメロメロに
なっちゃいますよぉ(^^)
2ヶ月後にはベルちゃんの誕生日ですね、ベルちゃんの幼少期写真もお持ちしておりまーす♪

デュークくん、お誕生日おめでとぉ~(^^)/
小さい頃の写真もかわいぃです♪
札幌出身だったんですね。
竜之介とどっかで血が繋がっているかもですねっ。

デューくん、お誕生日おめでとぉぉぉ~**
こりゃべた惚れするわけかぁ!!うんうん。納得です*
ケーキも素敵です***
デューくん、愛情いっぱいいっぱい沢山もらってママ、パパ、ベルちゃんと仲良くね*あ、うちらとも仲良くよろしくね**

デューク君お誕生日おめでとう♪
この一年が健康で幸せでありますように祈ってますね

しかしチビデュークちゃんメチャかわいいね~
ご主人様が一目ぼれしちゃうの解ります~^^

ケーキでお祝い
フフフ太るかナ~~

HappyBirthday

お祝いが遅れてごめんねっ。
デューク君おめでとうv-354
本当に毎日癒しをありがとうv-344
これからも元気いっぱい可愛い姿を見せてねv-522

読まさせていただきました!
応援クリック!

昨日今日 任務完了でしゅ~(><)///
ポチポチッ!!♪

デュークくん、お誕生日おめでとう!
小さい頃のデュークくんも、とってもかわいい♪
大きくなりましたね!
これからも元気な姿をたくさん見せてね♪

デュー君、1歳のお誕生日おめでとう!v-315
小さい時のお写真もとっても可愛いです!
これからもベルちゃんと仲良くね。
そして又1年、健康でありますように。

はっぴぃ~Birthday☆彡

デュークん♪ お誕生日おめでとうございます☆彡

ちっちゃいデュークん♪ 見てきたヨ~e-266
『箱』が大好きで、銀平1号ちゃんと仲良しだったんだネッヾ(≡^∇^≡)ニャハッ♪
これからも ベルちゃんの優しくてカッコイイ兄ぃちゃんでにィ♪ ( ´艸`)クスッ
そして父しゃんと母しゃんからのイッパイ・イッパイのLOVEで幸せにネッe-420

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burunyan.blog14.fc2.com/tb.php/215-de618a79

