スポンサーサイト 


プレゼントは 

デュークへの応援のコメントありがとうございました♪

フードは喰いつきがよかったので安心しました
090723_1.jpg


薬は一回目私の投与がへたくそで

奥に押し込めず泡ふいてました(ё_ё;)

苦いんですね

その後は飲んだ後ちょっと走りまわるぐらいです

DUKE2ちゃんと薬飲んでます
090723_2.jpg


今日は今のところうんPしてません

薬で下痢は止まったようです



ねこのトイレを熱湯消毒

砂も全部変えました

トリコモナスは唾液では感染しないのですが

デュークのうんPがついた砂を

ベルが誤ってさわり、その手でグルーミングし、

口に入ると感染するので

ベルとデュークのトイレを別したほうがいいのですが

ずっと見張ってるわけにもいかないので難しいですよね



トリコモナス騒動で忘れてましたが

これデュークの誕生日プレゼント♪
090723_6_2.jpg  
シャカシャカトンネルロングバージョン!!!


廊下に置いておくと

テンションが上昇の際、ざーーーっと

通り抜けて行くんです

DUKE2今はトンネルよりスズメ
090723_7.jpg



最近ベルの活躍がなく怒られそうなので

ベルちゃんの画像も

BELL2スズメさ~ん♪
090723_11_2.gif  




さて、明日は

形あるうんPが出てきてくれるか

ちょっと楽しみです♪~d(⌒ー⌒)


★2つのランキングに参加中★


 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)



コメント

大変そうですねv-404
我が家もトイレは3つ設置してますが、もう好きな時に好きなのにしている為誰のうんPだか不明状態です。
分ける訓練したいけどどうやればいいのやら…。
シャカシャカトンネル楽しそうv-354よかったね♪

トイレ別にしたほうが良いんですよね
風鈴コンビも一緒に使ってるから~~
中々難しいですネ
デューク君お薬飲んで早くよくなると良いね

シャカトン楽しそうですね
トンネル駆け抜けるだなんてカッコ良いw~

ベルちゃんの目の動きがよく解りますね

下痢と聞くとなんだかうちまでそわそわします
いまだユンの排便から検出なくて
デューくんお薬苦いけど頑張ってね、ママさんはお世話頑張って~

お誕生日プレゼントいいものもらったね*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burunyan.blog14.fc2.com/tb.php/217-1e366bac

