スポンサーサイト 


お手をするねこ 

夫:デュークお手!

DUKE2はいよ~♪
090726_1.jpg








なんて 

実は夫の手の上の

ジャーキーを狙ってるだけ
090726_3.jpg


獲物ゲット!
090726_6.gif


お見事!!!
090726_7.jpg


デュークは2本足で立つのが得意

ベルにはできない技です

おやつへの執念が

それだけ強いってことかな



★2つのランキングに参加中★


 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)








コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おやつの執念は時に狂変させるから
怖いときあります(^_^;)
いえ、自分にの被害じゃなくて・・・姉妹たちがえらい怖いんですぅ~!!!
「これあたちの!」「あっち行くの!!」って、いっつも取り合いですよ~

デューくん、ベルちゃんはそんな意地悪しないのかな!?
あ、デューくんのチャック、みーえた!

デューク君は立つのがお得意^^
見事な立ち姿です~

得意不得意ありますよね
ネコさんによって
風は苦手で鈴は得意ですよ~~

お手すごい!
と思ったら、おやつを狙ってたのね~
ハノンも、おやつを出すと立ったり、しがみついたり、大変です。
よく立つのはハノンだけど、立ったときに安定感があるのはアリアのほうです。
骨格の違いもあるのかな。

なるほど!
そういう事だったのですね(笑)
でも本当にお手してるみたい♪
おやつへの執念はスゴイですよね!
じらしすぎるとで怒られます…

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burunyan.blog14.fc2.com/tb.php/221-5e2edbc2

