スポンサーサイト 


2度も呼んだ理由 

タワーの上からスズメ見学
090727_0.jpg


スズメに向ってウカカカ~
090727_3_2.jpg


「デュっちゃ~ん」

DUKE2何?今忙しいんだけど

090727_4_2.jpg  


もう一回

「デュっちゃ~ん」

DUKE Yotsukadoだから何?
090727_6.jpg




この顔が見たくて呼んだのよ( o´ェ`o)

飼い主の好きなポーズです

お顔のお肉が重力に持ってかれてますヨ



【 おまけ 】

最近のスズメさん

こんなに接近しても逃げなくなりました

慣れるんですね~
090727_8_2.jpg



★2つのランキングに参加中★


 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)



コメント

確かにこの重力ポーズ可愛い!
思わず体くねらせ上下逆さまに見ちゃいました★
デップリしていて萌え♪
ふふっ2ニャンとも楽しそうですね^^
うちはスズメちゃん遊びに来てくれないのでこの光景見ることができません…

そんな表情もかわいぃのぉ~♪
最後の抱腹前進のようなお姿がまたいいです(^^)/

「ウカカカ~」の顔がたまりません!!
うちのは鳥を見ても無言で見てるので
猫として心配になります^^;
最後のベルちゃんとの2ショットもラブリー♪
ベルちゃんの足最高なんですけど~(ハート)

鳥に向かってのカカカカッって
独特で可愛いですよね♪
ところで、お気に入りのショット
なるほど納得です(^_^)v
たしかに、、重力が・・・(笑)
私(とらみママ)は凄く凄く
そうなります。
年齢が邪魔してますので(^^ゞ

雀さんこんなに近くに寄ってくれるんだ~~
風鈴地方じゃありえません

デューク君牙チラでカッコ良いよ~~
黒ネコもこんなショット大好きです~

すずめさんもこれ以上来ないと自信ありかな
うちも重力負けするお肉好きです(笑)
デューくんおぢゃましました続きどうぞ楽しんで

さかさまになって、重力に負けちゃってるお顔、
たまりませんね~!
確かに見たくて何度も呼んじゃうかも♪
すずめさん近いですね!
ふたり並んでみてる姿がほほえましいです^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burunyan.blog14.fc2.com/tb.php/222-b6e1ba14

