スポンサーサイト 


今日はベルの番 

今日はベルがタワーの上からスズメ見学
090728_1.jpg


スズメに向ってウカカカ~
090728_2.jpg


デュークと全く同じ行動です

「ベルちゃ~ん」

BELL1何よ?
 090728_3.jpg


ベルはデューク程前に乗り出さないので

残念ながら重力顔が見れない

試しにもう一回

「ベルちゃ~ん」

BELL1重力顔?ありえないわよ
090728_4.jpg


いつかベルの重力顔も

撮ってみたいと思う飼い主です





★2つのランキングに参加中★


 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)






コメント

スズメなど鳥を見つけた時の
にゃんこってホント面白いよね。
2枚目の写真 まさしくそのとおり(笑)
それが又とっても可愛い(^_-)-☆
重力感がまだ見れません。
ピンと張り詰めた肌
羨ましい(^^ゞ

ベルちゃんのウカカカ…もかわいぃわぁ♪
チラっと見える歯もたまりませんっ。
ベルちゃんの重力顔、楽しみ~v-353

ベルちゃん猫袋ぷっくらしてかわいいね~
スズメちゃんにケケケケ何処のネコさんも一緒だね
重力顔楽しみですネ
ぜひぜひ見てみたいです~

あぁ、やっぱりベルちゃんかわいぃぃ~***え!?重力顔!??そらたまりませんなぁ~~♪
べるちゃんはお口元が笑っててほんまかわいぃぃ~

ウカカカ~超かわいい!!!
ベルちゃんのぷっくりほっぺもたまらないわ~vv

ふたりとも、ウカカカ~ってなるんですね!
牙がみえてかわいい♪
うちはアリアだけがウカカカ~って言います。
しかもじゃらし相手に。
なので、好きなときにウカカカ顔を楽しめます(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~

ベルちゃんもデュークちゃんも
同じ顔でうかかか~するんですね~
同居人だから?
とっても重力顔がかわいいですよね。
下から狙っているんですけど
なかなかむつかしい。

すずめちゃんもなれるんですか。
それは
それで
とってもめづらしいですね。
餌付できるかも・・・

ベルちゃんお顔まんまるで可愛い♪
まさしくブリですね!うちのポコも早くまんまるにならないかなぁ^^
カカカの顔いいな!うちには鳥が遊びに来ないので撮れないんです。
なのでベルちゃんで楽しませてもらいます♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burunyan.blog14.fc2.com/tb.php/223-e7932e41

