スポンサーサイト 


みんなでグーグー 

今日は意外と湿度が低く

リビングに入る風が気持ちいい~
090801_1_2.jpg
奥でお嬢が


すやすや~
090801_2_2.jpg


こっちでも
090801_3_2.jpg


ソファーでも夫がグーグー

わたしもついつい本を読みながらグーグー

心地よい風の中でみんなでお昼寝の時でした



これから近所のお祭りに行ってきます♪

BELL9お土産よろしくね~♪
090801_4.jpg


はいよ~(^-^)

何かあるかしら・・・?




★2つのランキングに参加中★

 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)





コメント

みんなでグ~グ~っ、なんて幸せなひと時なんでしょう(^^)
私も眠たくなってきましたっv-75

なんてさわやかなひととき♪
お祭りでなにかイイモノ見つかりましたか?
私はお祭り帰りの子供が光る腕輪をしてるのを見て、猫にも見せてみたいと思いましたが、アレってどういう仕組みなんでしょ?液体入ってるような感じだったら、ダメだよなぁ~。

いやん、可愛い♪
過ごしやすい休日、
ふたりでこんなに気持ちいいお顔でお昼寝されたら、もう、一緒に寝るしかないですよね!
お祭りは楽しんで来られたかな?

本当に気持ち良い日曜ですよね
皆でお昼ね気持ち良いでしょうね
これからお祭りですか~
楽しんできてください
ニャン達へのお土産w~何かあるかしらね~

こんにちは~

自然のそよ風のなかで
うとうとするのが
一番気持ちいいですよね。
クーラーとは違って
さわやかです。

夏祭り真っ最中ですね。

お祭りいいですねぇ~**
昨日は大雨降って涼しかったんですが、今日はむしむし蒸し暑いのです…。いやぁ、暑かったです~
この家、風通らないし!
べるちゃん、よーよーとかぴゅーぴゅーとか、面白いとおもうよ!!?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burunyan.blog14.fc2.com/tb.php/227-741808d5

