スポンサーサイト 


姪っ子からのプレゼント 

姪っ子達が夏休みに入り

遊びに来ました

DUKE2誕生日プレゼントもらいました♪
090802_0.jpg




手作りのプレゼントです

中身は何でしょう?
090802_1.jpg


かわいいフェルトのおにぎりと

毛糸で編んだリボンです
090802_2.jpg


さっそくベルにお試し

ベルとおにぎり [広告] VPS


ちょっと今日は興味なさそう・・・

明日に期待しましょう



さっそく抱っこ~
090802_3_2.jpg
 


★2つのランキングに参加中★

 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)




コメント

愛情あふれるとっても素敵なプレゼントですね♪
フェルトのおにぎり…きっと私でも作れない…(汗)姪っ子ちゃんスゴーイ★
子供が抱っこしているからデュークちゃんが大きく見えるのかな??

おはようございます

姪御さんまだおさないのに
しっかりした手作りプレゼントですね。あ遅れました。
お誕生日おめでとうございます!

素敵なプレゼントですね^^
姪っこちゃんなりに一生懸命考えてくれたんでしょうね!
あー、デューくん!可愛い女の子に抱っこしてもらってる~!
良かったね♪

嬉しいプレゼントですネ
可愛くて良いですね~
ベルちゃん今日はお外の虫さんかしら
気になってゆっくり遊べなかったね

今日は遊んでくれるかナ~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burunyan.blog14.fc2.com/tb.php/228-3d797e49

