スポンサーサイト 


今日も抱っこ 

午前中姪っ子達は勉強タイム090803_1_2.jpg


中央にはお邪魔虫
090803_1_3.jpg



デュークは昨日もらったリボンを

くるくるボールにしてもらい
090803_2.jpg


DUKE2ハグハグ♪
090803_3.jpg


毛糸や細い紐は食いちぎっちゃうデューク

昨日早々にこのリボンを食いちぎってました・・・(-"-)

DUKE2うまいっ♪
090803_4.jpg


抱っこ~
090803_5_2.jpg


ベルちゃん左手が嫌がってます



★2つのランキングに参加中★

 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)





コメント

エライ!!ちゃんと計画的に宿題進めているのですね☆
ベルちゃん興味津々ですね^^
そしてあの嫌がる手!
うちもうちも!ショックですよね…
デュークくん…それ食べ物じゃないよ!!

こんばんは~

お~
ベルちゃん
お勉強の監視ですか?
それとも先生かな?
エライでちゅ!
デュークくんも
さっそく夏休みの
創作活動で
エライでちゅ!!

お勉強してる2人の間でじっとしてるベルちゃんが
すっごくすっごく可愛いんですけど!
こういうほのぼのした感じいいですね~★
勉強終わったら遊んでもらえるといいね♪
デューくんいいプレゼント貰ったね~。

姪っこちゃん達、プレゼント持ってきてくれるなんて優しいですね~!
やっぱり猫好きなのかな♪
デュークくんもベルちゃんも全く
怖がってなくて凄い!
ベルちゃんは姪っこちゃん達に
勉強教えてあげてるのかしら^^

涼しい時間に勉強えらいですネ~
ベルちゃんはお邪魔虫じゃなくて監督してるのよね^^

デューク君大喜びですネ
ガシガシして日もきっちゃったのね
大喜びで遊んでくれて嬉しいですよネ

ベルちゃんの左手が~!(^^;)
遊びにきてもちゃんとお勉強する姪っ子ちゃんたち、偉いですねv-353

姪っ子さんからのプレゼントにベルちゃんデューくん良かったね
ベルちゃんは先生してるのかな
抱っこは~うちよくラン様に両前足で顔拒否されるよ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burunyan.blog14.fc2.com/tb.php/229-23c11fa0

