 


デューク再検査 

DUKE2再検査行ってきました
090804_5.jpg


トリコモナスのお薬を服用して2週間

(トリコモナスの記事はこちら)

薬を飲み始めてピタリと下痢がとまり

すぐに形ある便になりました

1週間後にお薬だけもらいに行き

もう1週間お薬を飲み続け

本日便の再検査です

結果は・・・



トリコモナス発見されず~!!!
v(^-^)v

治療は無事終了です



病院に行って疲れたのか
090804_1.jpg


爆睡中
090804_2.jpg


いい加減に起きたら?

だって病院から戻って11:00頃からず~っと寝てるんです
090804_3_2.jpg


死んでる!?
090804_4_2.jpg  


夕方5:00ぐらいまでず~っと寝てました

ちなみにベルも同じくらい寝てました

今夜運動会になりそうだな・・・(-"-)


★2つのランキングに参加中★

 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)




コメント

トリコモナス、なんか聞いたことあります。
歳三もうちにきて少しした頃、下痢が続き便を検査してもらったら、ジアルジアという原虫でした。
これも腸の粘膜に潜伏したりするそうです。
薬ですぐ良くなりました~。

デュークくん、寝顔がラブリー♪

よかったですネ~
再検査の結果発見されなくて~~
本当におめでとうです

デューク君疲れたのね
病院は緊張するものね
これで来年まで病院に行かなくても良いね
ゆっくりオネムで運動会だったのかナ~~

治療終了、おめでとうございます!
このまま再発せず、完治してくれるといいですね。
そうそう。
あんまりお昼寝すると夜がね~
うちもアリアが夜型で、ひとり運動会が大変です。

再検査お疲れ様です&もういなくなってて良かったですね~!^^
デュークくん病院行って疲れちゃったのね、お疲れ様♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burunyan.blog14.fc2.com/tb.php/230-619377c2

