スポンサーサイト 


何事か!? 

暗闇の洗面所で

バタバタと騒がしいベル

何事かと行ってみると

じぃ~っと天井をみつめてる
090805_1_2.jpg


何?何?







あは~ん(外人かっ!)

小さなガッチョがいました
090805_2.jpg


気になりますねぇ~
090805_3.jpg


あきらめきれないようです
090805_4.jpg


ねこって本当に目がいいですね

小さな虫でも目ざとく見つけます

ついでにパシッと捕まえて

ティッシュで捨ててくれるといんですけどね

って無理か・・・



【 おまけ 】

姪っ子達とディズニー映画「ボルト」を見てきました

笑いあり、感動あり、ねこも出てくる

大人も十分楽しめる映画でした♪
ボルト3
 特別出演!?      


★2つのランキングに参加中★

 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)




コメント

ほんと小さーい虫でもすぐ見つけますよね~。
何にもない壁をじーっと見つめてる時もあるけど。
何が見えてるんだ?怖い…。
デューくんディズニー映画デビューおめでとう!
次回作はもう少し大きめで出演できるといいね(笑)
↓デューくん再検査の結果がよくて良かったです。
一安心ですね★

本当によく見つけるよね~
風鈴コンビも目で追ってるから何かと思ったら小さな虫
捕まえてお外にポイットしてくれたらもっと良いよね~
本当に~~(笑)
ベルちゃんは捕まえられたかナ~~

ディズニーの映画に出演ですか~
良いナ~~風鈴コンビも出してみたいわね~~

猫って飛ぶものに興味津々ですよね~
前にジャンプしてチョウチョ捕まえようとしてた野良ちゃんがいました 笑

っていうか、デュークくんの存在に気がつきませんでしたよ!爆
映画デビューおめでとー^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

むいむいはがっちょっていうの
むいむい=虫
見飽きないよね、見つけたら最後………しばらくは虜やな(笑)
映画いいな~ながいこと行ってません~

あはは!本当捕まえて、ティッシュに
くるんで捨てて欲しいですね^^b
あれ、デュークくんハリウッドデビュー?!
ボルトちょっと気になります~泣いてしまいそう^^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burunyan.blog14.fc2.com/tb.php/231-c8383f59

