スポンサーサイト 


いい手を発見 

食事の支度をしてると何か貰えると期待して

すっとんでくるのはベル

今朝もパンの袋をガサッと開けると

「どすん!」(タンスや窓から飛び降りた音)

と音がして姿を現す

も~毎度の事ながらどうにかならないものかと思ってると

なんだか遊びだしました
090806_1.jpg

これパンの袋を留めるクリクリ



ほとんどのねこちゃんが好きですよね

今まで誤飲すると怖いので遊ばせなかったのですが

超ハッスル=3
090806_2.jpg


クリクリに夢中の間に楽々支度が終わり

食事もほとんど終えることができた!
090806_4.jpg


しばらくこの手は使えそうだな♪

クリクリ解禁です

ついでにベルちゃんのお腹をアップ
090806_5.jpg
タルタルです


BELL3ちょっとあなた!笑ったわねぇ~
090806_6.jpg




そしてこの方もハッスルです
090806_7.jpg



★2つのランキングに参加中★

 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)



コメント

そうそう、何かに夢中にさせるのはいい手ですよね。
うちもご飯くれ~、てうるさい時は気を散らすのに必死です。
ベルちゃんのお腹…笑ってないよ!
まだまだそれ位じゃかわいいもんよ。
デューくんのしっぽの下の丸い物って
おタマタマですか?!立派だ…
つい目がいっちゃって…お下品な事聞いてごめんなさ~い(><)

ハイ笑いました~~
ベルちゃんかわいいね~~
そのお腹がまたハハハかわいいです~

人が見ているときならOkですね~
誤飲心配もないでしょうから^^
楽しいオモチャ見つけたね

デューク君の後姿可愛いね~
シッポクルンクルンまわしてる~~

あれは大人気ですよね~(笑)
うちはあける時間ちゃうのにって時に冷蔵庫あけるとユンが来ます
お茶だと来ないんですよ~そーっと開けてもきます食べ物のときは敏感です~

そのくりくりなおもちゃを集めていっぺんに見せたら喜びそうですね~

すみません。笑ってしまったよ…
うちのポコも袋の「カサ」って音に反応してすぐ飛んできます…
ブリショは食いしん坊!?
買うおもちゃよりこういう物のほうがいい反応してくれたりしますよね♪

おぉ~、ねじりっこみたいなやつですねっ?
竜之介はあまり喰いつきがよくないんですぅ~・・・。
反応よくていいなぁ~(><)
ベルちゃんのおなか、せくしぃ~v-353

こんにちは

くりくりは
そんなに面白いのですね。
こんど
ご主人様におねだりしてみよう。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burunyan.blog14.fc2.com/tb.php/232-c0000c88

