スポンサーサイト 


一緒に行きますか? 

今日から夫は韓国出張

スーツケースの用意をし広げておくと

さっそく乗ってる(・ェ・;)
090807_1.jpg
                                    この黒い物体はベル ↑


あのぉ~困ります
090807_2.jpg


味ないでしょ!?
090807_3.jpg


一緒に行く気ですか?
090807_4.jpg


DUKE2韓国行ってきます アニョン
ハセヨ~
090807_5.jpg



荷物重量オーバーで残念ながら留守番です



夫はきっと韓国料理三昧だろうな

私も近所の韓国料理屋にでもいこうかな

あ、忘れてた

夫よ、韓国海苔をお願いね~(^-^)ノ



夫:仕事ですから・・・


★2つのランキングに参加中★

 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)




コメント

あら~!デュークくんも一緒に出張?!
韓国行っておいしいもの沢山食べたかったのかな^^
↓下の止めるやつ、わかります~!
すごいハッスルしますよね。
買ってきた玩具は気に入らないと
無視なのでに、こうゆう誤食しそうでハラハラする物には妙に食いつきますよね^^;

おはようございます。

デューク君もですね。
お邪魔虫さんは、茶々そっくりです。
箱になにかを詰めようとすると、
もう~ッテ感じ。
ベル君はおとなしそう?
順番負け?

一緒に韓国旅行にお出かけですか~
ハハハ重量オーバーですか~
それw~残念ですネ~

韓国海苔くらいなら買ってきて欲しいですよね(笑)

いいなぁ~~!出張とはいえ!
買い物三昧ってのはどうでしょう!??え!?仕事だって???

うぅん。。。
デューくん、ニオイつけて、むこうのにゃんこと交流をはかる気かしら!??
いや、もしくはこちらのパパはもうすでにデュークというイケメンにゃんこが
いてるんだっていう、アピールかしら!?
(あくまでも猫に遭遇するかも!?の中の妄想です)


ちなみに我が家は今日チゲ鍋します***(笑)

デュークくん、潜入失敗しちゃいましたねっ。
うちも旦那の出張のときのケースを広げてると、入ってきちゃいますね~。
韓国へ出張、おみやげ楽しみですねv-344

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burunyan.blog14.fc2.com/tb.php/233-749e228d

