スポンサーサイト 


わざわざ窮屈な所で 

テレビ台の下の隙間から飛び出た足
090808_1.jpg


こんな狭い所で寝て暑くないの?
090808_2.jpg


覗きこんでパシャパシャ撮影してたら起きちゃった

BELL3邪魔しないでよね
090808_3.jpg


このあと這い出てまた寝てました
090808_5.jpg


そして気がつくとこんな所で・・・
090808_6.jpg



ステンレスが冷たかったのか

キッチンのシンクで寝てました

ここも窮屈そう

この他 テレビの裏、机の下など

ベルは狭い所で寝るのが好きなようです


★2つのランキングに参加中★

 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)




コメント

シンクの中はすごい。

こんばんは、
猫さんたちにとっては 辛い夏ですね
家猫は クーラーが嫌いなので
私達も 扇風機で我慢してます。
狭くて暗い所が 安心して眠れるんでしょうね。

シンクで横になってる姿は初めて見ましたよ!
涼を求めて風呂場で寝てるのはよくありますが、シンクとは!
ベルさん大物かしら(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハハハ本当に狭い場所で寝てますね~
暑くないのかナ~
涼しいのかナ~狭い場所w~
ステンレスの上w~わかるけどね

ベベベベ!ベルちゃんいいの!?
シンクの中で!!!
よく洗面台で寝てる猫ちゃんは見ますけど、シンクは初めてですよ~
びっくりしましたw

シンクで寝るニャンコ初めて見ました!
超気持ち良さそうな顔してる~^^
ちゃっかり写ってるデュークくんの後ろ頭がいいですねーb

ソファの下はわかるけど、シンクの中に入る~?(笑)
ベルちゃん、あなたはホントに猫ですか?
たしかにステンレスのひんやりした感触は気持ちいい
んだろうけど~。
水ばなのに平気なのねw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burunyan.blog14.fc2.com/tb.php/234-318d8595

