スポンサーサイト 


震度3 

20:00頃地震がありました

震度3でしたが長い時間揺れていて

もっと大きく感じました

ねこを飼い始めてこれほどの地震は初めてです

ベルの慌てぶりはすごかった

揺れというよりも

食器棚のガタガタという音に驚いたようで

リビングから一番奥の部屋まですっ飛んで行きました

BELL1何今の? 
090809_1.jpg


デュークはそのベルにびっくりしたよう

DUKE2 つられてビビっちゃったよ
090809_5.jpg


こんな時ねこ達をどう避難させればいいのか?

餌は確保しておかないと!
 
やっぱり首輪は毎日着けるべきか

など、いろいろ考えてしまいました


BELL1餌の確保は最優先でお願いよ
090809_4.jpg


※今回写真は撮れなかったのですべて以前撮った写真を使用してます




【おまけ】

ベルのででぇ~ん
090809_3.jpg



★2つのランキングに参加中★

 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)



コメント

揺れましたねぇ~、うちはウインドチャイムがカラ~ンと鳴ったくらいで、発表も震度2でしたが、私も猫も揺れに気づきました。
一番ビビッてたのは私ですが(汗)

長いことゆれてましたよね~
風鈴コンビもビビリですから~もちろん逃げて~~来ましたよ~~
しかしこんなに変な陽気だと怖いですよね
風鈴コンビ首輪つけてます~
携帯の番号と名前付で
万が一はぐれちゃった時の用心です~
何しろビビリなもので~
ベルちゃんも怖かったね~
ホンと地震て嫌いです~黒ネコも~

地震怖かったですね~!
うちの方は震度4でしたが
私もベルちゃん同様慌てちゃいました。
うちは非常用持出袋を玄関に置いてますが
実際に大きいのが来たらと思うと本当怖いです><;

って、デュークくんは地震自体はへっちゃらなのかな?!

大阪・豊中ですが
ぐら~と来ましたよ。
テレビでは震度表示なかったですけど。あの阪神淡路では被災地なので
とっても敏感です。
首輪ができないし外出ると
パニクルしたしかにいざの備え
考えないといけないですね。

こちらも少しは揺れたのかな?
呑気者のワタシは何にも気付きませんでしたが^^;
でも揺れるとまずにゃんずのことが気になりますよね。
何かあった時のこと、
ちゃんと考えておかないといけませんね。
ベルちゃん、地震怖かったの?
みんなの傍にいれば安心だよね^^

こちらは大雨で大変でした。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burunyan.blog14.fc2.com/tb.php/235-6bc12255

