スポンサーサイト 


鬱憤晴らし 

デュークがに入っていたので

にゃん棒をあげると
090811_3.jpg



日頃の鬱憤を晴らしてるのか
090811_4.jpg


凄い勢いでガシガシ、キックキックしてました
090811_5.jpg


そんなにストレス溜まってるんですか?
090811_2_2.jpg
 




いつもはだらだらとご飯を食べるデュークですが

今日はなぜか食欲モリモリで

一気にいつもの量を平らげ

もっと欲しいと催促されました

なんでしょうね?

今日はちょっと涼しかったからかな?



★2つのランキングに参加中★

 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)



コメント

こちらも昨日は雨で今日は晴れたけど
涼しかったですよ。
うちは暑くても涼しくても食欲は変わらず旺盛で
嬉しいやら悲しいやら…
デューくん箱にはまりながら楽しそうだね~♪

ヤッパリ涼しいと違いますよ~
遊びも食欲も
風鈴地方本当に涼しい日が続いてます~
デュークちゃん地方も涼しいんですネ
ヤッパリ変な気候ですよね

デュークくん、目が!
目がーーーーー!!!!真剣!!!

それにしてもピッタリ箱に収まってますねw

うひょ~デュークくんのお尻から足に
かけての曲線がたまりません~^▽^

きっちりハマって♪

デュークくん箱にハマって元気元気ヾ(^エ^=)フフフ♪
動くとお腹も空いてくる~v-341

↓シンクの中のベルちゃんに大笑い☆彡
イイとこめっけたニャ~ッ( *´艸`)クスッ

食欲の秋のはじまりかな~デューくん
まだまだ子供やもん沢山遊ぼーね~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burunyan.blog14.fc2.com/tb.php/237-dcd4b3da

