スポンサーサイト 


無事終わりました 

今日はデュークの去勢手術

朝の断食が辛いところ

もちろんベルにも付き合ってもらいました

デュークはご飯をもらえない事がわかると諦めモード
090813_1.jpg


諦められないのはお嬢

おもちゃで遊ばせたりだましだまし時間を稼いだけど

そのうち食べられれば何でもいいと思ったのか

観葉植物の葉にむしゃむしゃ食いついてた(-_-;)

間違いなくベルは野生でも生きていけそうなタイプ・・・

BELL Gochisousamaどんだけお腹すいたと思ってるのよ!
090813_2.jpg


AM9:00にはデュークを病院に預け

家に戻りベルにご飯をあげたり

ファウンテンを掃除しお水のセットをしたりしてると

AM10:40 電話が・・・

「無事手術が終わって目も覚めてます」と病院から

はやっ!!!心配する間もなく終わってました




夕方元気に戻ってきました♪
090813_3.jpg


まだ麻酔が完全に切れていないようで眠たい様子
090813_5.jpg


傷口を気にする事も無く

夕方ご飯もしっかり食べてくれました

今日は一日安静にね

さっそく小さくなったタマちゃんを写したかったのですが

なかなか見せてもらえず・・・
090813_4.jpg



とにかく元気に戻ってきてくれてよかったです

昨日応援のコメントを頂きました皆様ありがとうございました♪


★2つのランキングに参加中★

 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

無事手術が終わって安心しましたね
デューク君今日w~元気に遊んでるかナ~
ベルちゃんは早速チェックしてますね~
病院の臭いw~気になるかナ~~

こんにちは♪
デュークくんお疲れ様~!
よく頑張ったねぇ^^
簡単な手術とは言え、飼い主としては
心配になりますよね、電話で知らせてくれるなんて、
親切な病院ですね!(普通なのかな?)
くろねこ419さんもお疲れ様でした♪

去勢手術か~お疲れサマ デュークくん☆
これで永遠の少年になってしまったのね。
しかし、手術早いなあ。
入院はしないんですねー。
元気そうでくろねこさんも安心したかな。
また元気な姿楽しみにしてるよ~w

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burunyan.blog14.fc2.com/tb.php/239-aa2d0dca

