スポンサーサイト 


怒んないで 

今日のデューク

手術痕が痛いのか

精神的にまだブルーなのか

あまり動かずひたすら寝てました
090814_1.jpg


でもご飯もしっかりたべるし

おしっこもうんPもするし

大丈夫かな
090814_2.jpg





夕方になってようやく元気がでてきて

ベルを追いかけ始めました

すると







ベルがすごい勢いでシャーーーーと威嚇

なんだかデュークがかわいそう

ベルちゃんそんなに怒んないで

BELL3だって嫌なんだもん
090814_3.jpg




病院の匂いがまだ残ってるのかな



★2つのランキングに参加中★

 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)





コメント

手術してなかったんですねー!
で、オカマになっちゃったのねー!(笑)
お疲れさまです!!
うちも鴨ちゃんの時は記念に撮影しておきましたヨ♪

手術終わってすぐ一報くれるんですね!

デューク君まだぼんやりしてたのかナ~
でもご飯食べられれば大丈夫^^
夕方にw~元気になってベルちゃん追いかけたのね~
フフフベルちゃんシャーはかわいそうだよ~~

お疲れ様でした。
デュークくん、よくがんばりましたね。
術後も元気そうでよかったっ。
ベルちゃん、シャーって言っちゃったけど、普段どおりの方が案外いいのかもですょe-275

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burunyan.blog14.fc2.com/tb.php/240-95ba289a

