スポンサーサイト 


どこが違う? 

デュークすっかり元気になりました♪

でも去勢前のデュークとちょっと違います

(タマちゃんの大きさは別ですよ~)
090816_1.jpg


何処だかわかりますか?
090816_2.jpg


ハイ、これです
090816_3.jpg


ネイルキャップ

病院の先生が「お試しで」ということで着けてくれたのですが

デュークはが気になるようでカジカジします


090816_4.jpg


不自然な物なのでどうなの?と思っていましたが、

手術痕を気にして舐めないように

の方に意識を持って行く先生の作戦か?

と思わず深読みしてしまいました

1か月半程で自然に取れるそうです

とぎもガリガリしてるし

タワーもちゃんと登れます

家具など傷つかないのが利点かもしれませんね

私は自然のままがいいと思いますが・・・



小さくなったタマちゃん

毛が剃られてよけいに小さく見えます(´・ω・`)
090816_5.jpg



【 おまけ 】

ベルの足が4つ揃ってました
090816_7.jpg


★2つのランキングに参加中★

 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)



コメント

ほうほう、手が腫れて爪が出っぱなしかと思っちゃいました!
爪の方へ意識を持っていく…一理ありそうですね(笑)

ネイルキャップですか~
家具やフローリング傷つかなくて良いけれどネコさんにw~負担w~ないんでしょうかね
気にしてガシガシじゃ~食べないか心配になっちゃいます~
デューク君着け心地はイマイチですか~^^

爪が出っぱなし!?
と思ったら、ネイルキャップなんですね。
傷より爪に意識を持っていく・・・それならアリかも!
でもやっぱり自然が一番ですね。

↓ベルちゃんの開口呼吸。
開口呼吸は、過呼吸状態だったり、熱中症気味だったりでなることもあるようです。
うちも、ものすごく激しく遊ぶと、ごくまれになります。
たくさん運動するのはいいけど、少しインターバルをとったり、エアコンをつけてあげると安心かもしれませんね。

お久しぶりです。
↓前記事から読ませていただきました。
デューちゃん、お疲れ様なんですね^^
そしてくろねこ419さんも。
ウチは女の仔しかいないのでよく解らないんだけど、
可愛いタマちゃんがなくなるって、
やっぱり寂しいものなんでしょうね。
それにしてもデューちゃん、
あまり気にしてないみたいに
思いっきりおっぴろげ~で寝てますけど!(笑)
アップの寝顔も、とっても可愛いです!

こんにちは♪
ネイルキャップ!これってどうなってるんですか?
はめるのでしょうか?
パっと見だとわからないけど白さが違いますねb

デュークくんのタマちゃん、あんまり小さくなったようには見えませんよ^^w

ネイルキャップ
それはやっぱり気になるんや~
初めてみましたっ
…………アンコの牙に…あ、ネイルキャップちゃうわ
すぐに外れるものなんですか

わぁっ、ネイルキャップ、
なんだか不思議な感じですねっっ(^^;)
やはり術後の作戦かもしれないですね。
ベルちゃんの肉球、かわいぃ~♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burunyan.blog14.fc2.com/tb.php/242-d92b0eff

