 


ネコ用避難グッズ 

先日の地震でねこ達の避難方法を考えさせられ

とりあえずハーネスは必要!と思い

買ってみました
090817_1.jpg


はい、ベルちゃんちょっと着けてみて~

ちょっと手こずりましたがなんとか着用

BELL3なにこれぇ~
090817_2.jpg


こっち向いて~ (´ー`)ノ”

BELL Tatesennとっても違和感よぉ~
090817_3_2.jpg  


↑ 固まってます 完全に

この後テーブルの下に逃げ込みました
090817_5.jpg



デュークはどうかな?

DUKE Tatesenn ・ ・ ・
090817_6_3.jpg  


嫌みたいですね(^-^;)
090817_7.jpg


ちょっと歩いては固まる・・・

という状態でした
090817_8.jpg



ベルは首輪も嫌がるので

急には無理か・・・

ハーネス着用の特訓です



★2つのランキングに参加中★

 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)

 

コメント

お散歩ビュー

こんばんは
ハーネス着用の準備は そろそろ
お散歩デビューですか?
外には 悪い虫が居るから 気をつけてね
家もよそのことは言えないけど(汗)

ごめんなさい!今日は応援ポチだけで(>人<)
またゆっくり遊びにきますね!

風鈴コンビもなれませんよ~
着けただけで固まる~~
何回も練習させないとダメみたいです~
中々着けさせないから大変なんですよね~
シッカリ訓練して着けて平気になりたいものですネ
ベルちゃんデューク君風鈴コンビも~~

かわいいハーネスですねb
うちもひとつあるんですが、首と体を
8の字で結ぶ?やつなので
、こうゆう方のが猫的には楽そう。。
お外デビューもするんでしょうか^^

やっぱりハーネスは慣れるまでに時間がかかりますかねー
うちもちょっと考えているんですが、オジーはデカすぎるし、ドル江はパタンパタン倒れそう 笑

でもベルちゃんもデュークくんも赤似合いますね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burunyan.blog14.fc2.com/tb.php/243-d5bd3047

