スポンサーサイト 


回転失敗 

最近ベルのお気に入りの場所
090819_1.jpg


あっ、起きた?
090819_2.jpg


回転
090819_3.jpg


したいみたいですが
090819_4.jpg


失敗・・
090819_5.jpg


そんな狭い所で回転は無理ですよ


毎日この場所で気持ちよさそうに寝てます

幅がベルにフィットしてるのかもね♪



【 おまけ 】

この秋ドラマが始まるので

山崎豊子さんの「不毛地帯」を読んでみました

約3cmの厚みの文庫判4巻、始めはちょっとしんどかった・・・

戦後十数年の高度経済成長の中

商社マンの壮絶な戦い・・・凄かったです
090819_6.jpg


★2つのランキングに参加中★

 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)

コメント

ベルちゃん、そのフィットがいいんだねwかわいい~**
失敗したですか!?
…だ、大丈夫。回転できなくてもフィットしてたらいいの。。。(笑)

本ですか~~
うち、長いこと読んでません!!!なので言葉も漢字も・・人より知らないです(-_-;)

ベルちゃん、気持ちでは回転してるんですょね、きっと(^^)

デュークくんのおトイレ騒動、大変でしたね・・。。
去勢前なら分らなくもないけど、ホルモンのバランスとか関係してるのかしらね??

本は少し前に「天使と悪魔」を読みましたっ。
映画は見ていませんが(^^;)

ベルちゃん回転失敗だね(笑)
狭すぎてダメだったのね

しかしネコって狭いとこ好きですよね

獣の奏者ⅢⅣよみました
ファンタジーものも好きなんですよね

まほんのジャンルw~気にしてないんですけどね

ぶぶぶー!ベルちゃんお笑い系なのか?!
ってくらい笑いを提供してくれますね。
美人でおもしろいなんて最高よ、ベルちゃん^^b
4枚目の写真のハマってる感が最高です、すんごい伝わってくる^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burunyan.blog14.fc2.com/tb.php/245-a258ff14

