スポンサーサイト 


ついつい 

デュークがお気に入りの場所キッチンの上でお休み中

                                DUKE2 ZZZ・・・
090821_1.jpg


モフモフのお腹♪
090821_2.jpg



気持ちよさそうに寝てるところを

ついついツンツンしたり

顔を埋めたり安眠の邪魔をしてしまう

きっと猫にとっては大迷惑なんだろうな



この無防備な姿が私を誘惑するんです
090821_3.jpg




許してね( o´ェ`o)


★2つのランキングに参加中★

 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)



コメント

拝見させていただきました!
応援クリック!!

あ~ん、モフりたーい!
少しご無沙汰してました。nonnonです。
デューくん、そんな誘惑ポーズで転がってる
アナタが悪いのよん。
それを見てモフったらダメって言う方が酷ってものよ。
大人しくモフモフされてねん♪

そうですね。
このモフモフ感が
私も大好きです(^_-)-☆
で、ついつい触りまくって
安眠を邪魔しては
逃げられてしまうのです(笑)
ポチッ(^_^)v

う~ん、素晴らしいひねりですb
この誘惑(して無いんだろうけど)には負けますよね~。
デュークくんのモフモフお腹にポチっと!

解ります~こんな姿を見たらね~~
モフモフしたくなるよね~
黒ネコも風鈴コンビのこんな姿を見たらおそっちゃいます~

猫好きなら誰もモフりたい衝動を抑えられないですね(><)
デュークくん、魅惑のポーズだわっっv-344

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burunyan.blog14.fc2.com/tb.php/247-067b73fe

