スポンサーサイト 


ひとりよがり 

珍しく2匹近くで寝てると思ったら

ベルがデュークのしっぽで遊び始めた
090822_1.jpg


 
090822_3_2.jpg


 
090822_4_2.jpg


デュークが嫌がってるみたいだけど?

                           BELL1はぁ~?一緒に遊んでるんですけど
090822_6.jpg


と、遊びを止めないベル
090822_7.jpg



この後デュークは場所を移動

やっぱり嫌だったのね


★2つのランキングに参加中★

 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)


コメント

いつも思うけど、
ベルちゃんのキャラって、とっても可愛いです!
でもお兄ちゃんのしっぽで遊ぶなんて、
まだまだ子供なんですね!^^
あ~あ、お兄ちゃん行っちゃった・・^^;

ハハゆっくりオネムしたいのにね~
シッポで遊ばれたらそれw~落着いて寝てられないね~(笑)

ベルちゃんパクだね~~

シッポは触られるととっても
イヤみたいですね。
でも、よく辛抱してたほうでは?
えらいえらい(笑)
しかし、動く最高のおもちゃかも^^;
ポチッ(^_^)v

こんにちは

お尻尾で遊ぶのって楽しいのかな~
オンもアンの尻尾で遊ぶよ~
けどね、デューくんみたいにアンは逃げるよ~
イライラするのかな
そういえばミンは尻尾さわったら噛み噛みする

一緒に遊んでもらえなかったのね(笑)
つれないわぁ~!

デュークくんてお腹の方もけっこう黒が多いんですねぇ!

ぷぷぷ、アテレコがマッチしてる~b
ベルちゃん本当に「はぁ~?」言ってるみたい^^ 笑。

ベルちゃん、しっぽをパクッってかわいぃ~♪
デュークくんも最初だけは付き合ってあげたのかな?
微笑ましいですi-179

しっぽ遊びってかわいいですよね♪
うちも時々やってます。
ハノンがパタパタと尻尾を動かして、アリアを遊ばせてます。
お姉ちゃんらしさが見えるひとコマです。
しっぽをガッチリホールドされながらも、
おなかを見せてるデュークくん最高!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burunyan.blog14.fc2.com/tb.php/248-6be67cf6

