スポンサーサイト 


網戸にできたねこの目 

最近ベランダにセミがくる事が多く
090825_1_2.jpg


ねこ達は大騒ぎ

網戸に張り付き襲いかかりそうな勢い
090825_2.jpg


飛びつき&飛び出し防止にネットを設置したけど

やっぱり網戸に猫の目ができちゃった(-_-;)
090825_3.jpg


これ以上やめてね・・・
090825_4.jpg



朝起きてベランダにセミがひっくり返ってると

とってもブルーになる

どうもあのお腹が苦手です


ご訪問ありがとうございます♪

 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)



コメント

セミさん多いよねこれからの時期
東京にいるときw~よくマンションの廊下にひっくり返ってました~~

ネコの目ですか~
いいネーミングですね~
我が家にも沢山できてますよ~
ネコの目が~~
小さな虫が入ってきちゃうのよね~
大きな猫の目ができちゃうと~~

あはは v-14
うちの場合はわざわざ捕まえてくるのに、
くろねこ419さんは苦手ですか~
あ、でも今はやってないですよ 笑

それにしても、これからの時期はひっくり返ってる
セミ多くなるから、要注意ですね!

セミ、私も苦手・・・
実家のにゃんこは、時々つかまえてくるので、夏は恐怖の季節でした。
網戸のネコの目、困りますよね~
ペット用の丈夫な網に交換すると、結構防げますよ。
それでも、できるときは出来るんだけどね(´・ω・`)

わぉっ、デュークくんの興奮ぶりが
伝わりますね~(^^)/
朝起きてセミがひっくり返ってるのは・・
確かにブルーかもですねっっ。
デュークくん、あんまり無茶しないでねぇ~i-201

お!デュークくん素敵な後姿♪
セミ私も苦手です。。死んでるのかと思って通り過ぎた時に
ビビビビーー!!とか言われると腰抜けそうになります(TT)
猫の目ってうまいですね~♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burunyan.blog14.fc2.com/tb.php/250-40d00153

