スポンサーサイト 


お気に入りスポット 

食事が終わるとこの出窓
090827_1.jpg


ここで外を飛ぶ虫さんを見学
090827_3.jpg


何かを発見!?
090827_4.jpg


すごくリラックスして楽しそうに遊んでるんだけど

キッチンで音がすると素早く反応

BELL1何?2回目のご飯?
090827_6_2.jpg



さすがベルだ


BELL1抜け駆けは許さないわよ~
090827_7.jpg



静かだな~と思うと

この出窓でリラックス

ベルのお気に入りスポットです



ご訪問ありがとうございます♪

 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)



コメント

最後の写真のベルちゃん、ムスっとしてるように本当に見えます 笑。
出窓って猫のためにあるような気がします。
サイズも丁度いいし、日あたりもいし+お外も見れる^^b

ニャンって出窓好きですよね♪
うちも出窓があったら絶対お気に入りスポットになるんだろうな~。
ベルちゃんお外がよく見えていいね~★
しっかりご飯食べた直後にまだもらってませんけど?
みたいに催促されるとビックリします。
ベルちゃんの食への執念も相当なものなのかな?(笑)
ベルちゃんそんなに太ってるように見えないけど
何キロくらいなんだろ?
ブリちゃんって結構筋肉質ですよね。

ベルちゃんいい所ですね~
お外の景色がよく見えて~~
キッチンの物音もよく聞こえるとこなのね~(爆)
カリカリw~聞き逃さないですか~~

何かを発見のベルちゃんいい表情ですネ

何かを発見した時、何かを聞きつけた時・・
ベルちゃんの耳の動きが正直でかわいぃ~♪
猫って外を眺めていても飽きないのでしょうねっ(^^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burunyan.blog14.fc2.com/tb.php/252-0ad08590

