 


久々の儀式 

夏の暑い夜はねこ用ベッドではなく

 廊下の大理石ボードに寝ていたデューク

昨日は肌寒い夜だったので

ベッドに戻ってきました

久々に寝る前の儀式
です

DUKE2ぐるぅぐるぅ~ふみふみ~
090831_2.jpg


ベッドの側面にちゅぱちゅぱふみふみ
090831_3.jpg


ひとしきりふみふみが終わると

私が寝ているベッド(手前)の方へ
090831_4.jpg


撫でて下さ~いとゴロゴロいいながら寄ってきます
090831_5.jpg


DUKE2ぐるぅぐるぅ
090831_6.jpg


DUKE2ざりざり
090831_7.jpg


そして気が済むと自分のベッドに戻っていきます
090831_8.jpg



うちのねこ達お布団には入ってくれません(=TェT=)

少しでも近くに寝てくれると嬉しいな



ご訪問ありがとうございます♪

 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)



コメント

風鈴コンビも入ってくれないよ~
ベットの上で丸まって寝てくれるけど^^

デューク君チュッパチュッパですか~~
可愛い~~~♪

涼しくなるとはじまりますっ*
我が家はユンがします~
くろねこ419さんとこは添い寝なしですか~
無理にしてもだめなんですか???
うちではランが寒い時は真ん中で寝たがりますみんな布団の中みて○○が居たら入らない、入るとワガママです…

昨日は寒かったですねー!
うちも布団には入ってくれませんが
朝起きたら横に居ました^^
デュークくん、おひげ長い!立派ですね^^
爪、長持ちしてますね♪
ベルちゃんもフミフミしてたのかなぁ♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burunyan.blog14.fc2.com/tb.php/256-279adb95

