スポンサーサイト 


甘えん坊 

珍しく
090901_1_2.jpg


甘えん坊なベル
090901_2.jpg


BELL2うぅ~ん♪
090901_3.jpg


も少しは信用されたのかしら?

BELL2もう一息ね
090901_4.jpg



の朝ごはんで必ず牛乳をもらうベル

ベルの中では「牛乳をくれる人」と認識されてることは

間違いない・・・


ご訪問ありがとうございます♪

 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)



コメント

ベルちゃん気持ち良さそう~♪
ごめんなさい!今日も応援して帰ります(´∩`。)グスン

ベルちゃんは牛乳をくれる人と覚えてるんだ~
でもそうですよねご飯をくれる人トイレを片付ける人なんて色々覚えてるんだよね~
フフフ中々かしこいんだから~~^^

ベルちゃんにはナデナデしてくれる人と覚えて貰うといいかもね

うちのダンナが見たら、
すっごくうらやましがりそう。
おやつ係をずっとやってるのに、
全然なつかないんだもの。
見ててちょっとかわいそうなくらいです^^;

ご飯くれる人って大事な人なんだよ~ベルちゃん、うちはご飯おもにお世話してるのが旦那なの。
だから負けてるのかしら…。
時々がかりなんだよねwうちは。
トイレ掃除はうちがするんやけど、あまり感謝されてないのぉ~(^_^;)
旦那さん、仲間ですね(苦笑)

ご飯くれる人、うちの相方さんもそうですー^^;
朝だけゴロゴロ言いながら甘えてます。
でも満足そうだからやさしく見守ります 笑。
ちなみに私は遊んでくれる人ですb

ベルちゃん気持ちよさそうなお顔がかわいいわぁ~♪
こんな顔されたら旦那さんもメロメロでしょうねぇ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burunyan.blog14.fc2.com/tb.php/257-e614bc62

