 


ブンブン 

ベランダに飛んできたセミを見て
090902_9.jpg


ダイナミックに振られるしっぽ
090902_7.gif


ファウンテンにしっぽが入り

周りは水滴だらけ
090902_8.jpg


このしっぽの勢いすごいんです

近くにいようものならしっぽ

バシッとたたかれます


最近夜までうるさかったセミの声がパタリと止んで

かわりにコオロギなどの虫の声が聞こえます

もうセミの季節も終わりですね

なんだかちょっと淋しいな



【 おまけ 】

今日もおにぎりでおおはしゃぎ
090902_2.jpg


そしておにぎりはこんなことに
090902_1.jpg


中身が飛び出て海苔はボロボロ・・・

姪っ子のRちゃん、もう一つお願い!( o´人`o)



ご訪問ありがとうございます♪

 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)





コメント

おにぎり、食べたんだよ!!!(笑)
お尻尾ぶんぶんすごいね!
デューくん、セミさんはもう終わり。
これからはトンボさんが来てくれるよ!
早かったですよ、今年の夏は…(-_-;)

おにぎりが~!?

ヴァッサヴァッサと揺れる尻尾って
結構な勢いがありますょね~っ
よくペシって顔に当たります(^^;)

おにぎり大人気ですネ~
もう一つ作って貰わないといけないですネ^^

シッポぶんぶんですね~
デューク君もセミさんとの別れを惜しんでるんだね^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burunyan.blog14.fc2.com/tb.php/258-bdba8c06

