 


気に入った~ 

今日は久々に姉のところへ

 プージャムも大きくなったね♪

そろそろ5ヶ月。

お土産持ってきたよ~

(手作りのけりけりバナナ

ほれっ 

さっそくプーが飛びついてきた=3

20090119_1.jpg 

ジャムも喰いついた

20090119_2.jpg 

と思ったら

カメラ目線

20090119_3.jpg 

ジャムちゃん美人だね~

そんなジャムに構わず夢中のプー

よだれでびしょびしょだよ~(^ェ^;)

20090119_4_2.jpg 

そしてこのまだらな肉球

うちの子達は小豆の肉球なので

ピンクは憧れ

20090119_5.jpg  

プージャムは肩乗りねこ

今日も何度も飛びつかれ

肩までよじ登られました。

【おまけ】

デュークの簀巻き

20090119_6.jpg 

このキッチンマットが好きで

気入った物はここに持ってきます。

今日も銀平を持ってここで遊んでたら・・・

こうなってました(*^_^*)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burunyan.blog14.fc2.com/tb.php/26-eab8081a

