スポンサーサイト 


今回は5個 

ベルがまたたびシートでお昼寝中
090905_1.jpg


ついおっぱいを見つけたくなる
090905_2_2.jpg  


右おっぱい3つと左おっぱい2つしか見つからなかった・・・
(左おっぱいは写真ではわかりにくいですね)

ベルは毛が深いので結構見つけにくい


こんなことされても爆睡中
090905_4.jpg



次回は8個まで挑戦です


BELL1何かしたの? 
090905_5.jpg


いえ別に・・・

こっちの話です(^-^)


ご訪問ありがとうございます♪

 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)

 

コメント

色々やられても動じない子って多そうですけど、うちはダメ。
ちょっと物音させただけでも気づかれるので、カメラ持っただけで起きちゃったりー(汗)

ベルちゃん爆睡ですネ~
こんなことされてもオネムなんだもの~~
フフ解りにくいですよね~
鈴のも見つけにくいです^^;

んま!ベルちゃん!ちゅくびが見えてますよー(>▽<)♪
うちは蹴りが飛んでくるので探せません 汗。
下の二つは肉に押されて勝手に見えるんですけど 笑。
結構探すの大変ですよね^^

8個+おへそ、にぜひ挑戦してください!
ここまでされても熟睡のベルちゃん。
とっても安心してリラックスしてるんでしょうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ベルちゃん熟睡♪
私も竜之介のおっぱぃを機会がある度に探すのですが、
5個が限界っっ(><)
ちゃんと8個あるのか、確認したいです(^^;)

あらやだ、くろねこさんったら!
レディーのおチクビさんをあらわにしちゃ
ベルちゃんも怒りますよ!
…て、爆睡でしたか(笑)
動じないニャンちゃんっていろいろ遊べて
楽しいですよね~♪

あはは♪
モフモフなお毛毛の中にしっかりポチっとありますね^^
うちの子はお腹が白いので分かりづらいです。
写真なんて撮る余裕ないなぁ・・・
ベルちゃんおとなしい♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burunyan.blog14.fc2.com/tb.php/261-a0fc2f0f

