 


怒られるぞ~ 

ちょ、ちょっと!!!

何処に居るかと思えば
090908_2.jpg


夫の大事なカメラの箱の上!!!

(夫は箱もすべて取っておくタイプ)

090908_1.jpg


しかもここ本棚の上

DUKE2眺め最高~♪
090908_4.jpg


いつの間にかこんな上まであがることを覚えたらしい

その箱かじったりしたら怒られるぞ!

昨日も夫の大事な戦艦を落とし

パーツで楽しそうに遊んでました(-_-;)

夫は苦笑いです


【 おまけ 】

日本三景の1つ松島に行ってきました

女友達との乙女(?)の旅行です

景色も素晴らしく、食べ物もおいしいく、素敵なところでした


090908_10.jpg
 仙台で食べた牛タン

090908_13.jpg
  塩釜のお寿司

090908_11_2.jpg 090908_15.jpg

090908_12.jpg 090908_14.jpg


ご訪問ありがとうございます♪

 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)





コメント

体勢くずしたら自分だって落っこちるだろうに~!
入れないように天井まで積み上げちゃえ!!
うちも箱とってありますよ~。
売れるものは箱なし箱あり大きいですからねぇ(笑)

デュークくん高みの見物ですねー♪(字あってますかね?)うちのは多分、
絶対に登れないような高さですわ^^
旅行いいですね~牛タン美味しそう♪♪

おや~そんナとこに上って
悪戯w~ダメですよ
怒られちゃいますよ~
フフフ中々いたずらっ子ですネ

松島ですか~
楽しかったでしょうね

松島、いいですよね!
家から車で15分ほどなんですよ~
フェリーに乗ると、いつもカモメに夢中になってしまいます^^;

デュークくん、高いところに登って、
なんだか得意げでかわいいですね♪

あわわわ!そんな高い所にっ
旦那さんの苦笑いの気持ち分かります(
笑)
怒れませんよねー。だって可愛いんだもん・・・
乙女旅行いいですね♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burunyan.blog14.fc2.com/tb.php/262-2ff98ddf

