スポンサーサイト 


動じないヤツには 

外出しようとカバンを用意しておいたら







ベルに占領されてました

BELL1こんなところにいいクッション♪
090909_1_2.jpg


急いでるのでどいて欲しいとお願いしたら

BELL3なんでどかなきゃいけないの?

って睨まれた(-_-;)
090909_2.jpg


そんな子には

鼻ポチの刑だ~!!!
090909_3.jpg


BELL3フンッ!
090909_4_2.jpg


動じずシカとされました(-"-)



このあと抱っこの刑で

無理やりカバンから引き剥がしました

出かける時に限って

まとわりついたり邪魔したり

出かけるのが分かってるのかしら?



ご訪問ありがとうございます♪

 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)



コメント

かばん好きなニャンちゃんって多いですよね~♪
ベルちゃんもいい感じではまってるね★
落ち着くのかな?

ちょびっとお久しぶりなの*
ベルちゃんほんまは入って一緒に行きたい気分
昔ランが子猫のとき旦那の鞄の中に入ってぶっぶ(世間ではゴロゴロ)言ってました
見つけてもらって嬉しかったのか、一緒に連れて行ってなのかは…不明

解ってるんですよ~
お出かけして欲しくないんですネ~

お鼻ポッチの刑や抱っこの刑
フフフかわいいね~
我が家ではチュチュの刑なんかもありますよ~~

ベルちゃんかわいい♪
かばんに入れて、
そのまま連れて行きたくなっちゃいますね!

あはは~っドカっと居座っちゃってますねぇ~(^^)
鼻ポチの刑、いいですねー!
一緒にお出かけできたらいいんですけどねっっe-44

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burunyan.blog14.fc2.com/tb.php/263-25e7053d

